一定の人気を認められたという事には間違いないらしいです。

まだ終わってませんが、DOMINATOR WAXの動画制作がひと段落つきまして。

ホットワックスの方へ取りかかりはじめたんですけど。

なんかちょっと気になる点がいくつかあったので、撮り直しを提案し。

来週もういちど撮る約束をしているのでそれまで編集作業は中断です。

意外と凝り性なもんで、やりはじめると色々とこだわりはじめてしまうんですよ。

なので、ホットワックス動画はもう少しお待ちください。

やっぱりペーパーはいらないね(笑)

 

それで、動画編集ソフトも新しくなった事だし。

何か作ってみたいなと思いまして。

そしたらやっぱりスノーボードの動画しかないでしょ、

って事で。

どんなのができたかな。

 

とは言っても、そんな凝った動画ではなく。

チャチャっとつなげただけんですけど。

米倉さんのカービングシーンだけをまとめてみました。

さすが、モデルがいいのでそれなりに良い感じに仕上がったんじゃないでしょうか。

ちなみに本人に許可を取っていませんので、非公式でどうぞ(笑)

 

もしかしたら、ちょっと画質が悪く見えるかもしれませんが。

YouTubeって、アップしてからしばらくはあまり画像がよくないんですよ。

細かい処理が終わるまで時間がかかるとか?

そのうちだんだん良くなると思いますので、これからシーズンに向けて沢山見ておいてください。

しかも、今シーズンは米倉さんひとつもDVD出演をしていないので。

これがその代わりという事でどうでしょう(笑)

 

はい、

それでですね。

昨日のブログでTikTokのネタを書いたじゃないですか。

それで、あのワックス動画がまた沢山の方に見て頂きまして。

そしたらなんと!

TikTokで1分動画が上げれるようになりましたよ!!

って、

TikTokやってない人からしてみたら何言ってるのか全然分からないと思いますが(笑)

ザっと説明しますと。

基本的にTikTokに上げられる動画は15秒。

だから短い動画をサクサク見て楽しむものなんですけど。

「ある条件」を満たすと、1分の動画を上げられるようになるんです。

ただ、

この「ある条件」というのが、一切公表されていないらしく。

フォロワーが1,000人超えたらとか。

「いいね」の数が多い人がなれるとか。

色々な説が出てますが、全て憶測だそうです。

ちなみに私もまだ1000人は超えてませんからね。

でもとにかく、この1分動画を上げれるようになるというのは、一定の人気を認められたという事には間違いがないらしいので。

TikTokをやっている人達からすると最初の目標らしいです。

という事は、私ももう少し本格的に頑張らないとね(笑)

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!