実は、ティックトッカーだって知ってました?

皆さん、

実は私、ティックトッカーだって知ってました?

マイページ

 

はい、嘘です。

たいしてやってません(笑)

でも、TikTokIってどんな感じなんだろうと、滑ってる動画をちょいちょい上げてみてる感じです。

それでも半年くらい前に初めてフォロワーが「812」もいるんですね。

最近見てもいなかったので、ちょっとビックリしましたが。

今回、ドミネーターワックスの動画を色々いじってるので。

これ上げてみたらどうだろう?

そう思い、

ただTikTokIは15秒しかアップできないので、早送りにしてアイロンしているところをちょこっと出しただけなんですが。

とても経済的です。

 

TikTokIってすごい反応早いんですよね。

昨日の夜にアップしたばかりですが、今現在の再生回数は13,900回です。

しかも結構気軽にコメントとか入れてくれるんですよ。

反応早いっすね。

 

「勉強になります!」

「DOMINATORいいワックスですねー!!」

「塗った後すごく気持ちよさそうです」

みたいな。

一応、せっかく良いコメントしてくれた方には簡単にコメント返したりして。

 

でもね、

さっき、あまりにもリアルタイムすぎてビックリしたコメントが入って来まして。

昨日のブログ見て欲しいわー

「ペーパーも使うと良いよ」

「直塗りの後ペーパーに垂らして伸ばす」

と、教えて頂きました、、、

 

とても親切にありがたいんですけど。

昨日「ペーパーいらない」ってブログ書いたばかりなんだよなー(笑)

 

コメント入れるなら、せめてプロフィールとか見てからにしてくれればいいのになと。

でもこれがSNSの気軽さなんでしょう。

とにかく、なんてコメントを返そうかとても悩んでいます。

という、今日はそんなブログでした。

それでは本日はここまで(笑)

Twitterで最新情報をチェックしよう!