両方とも笑顔だというのは変わりませんね。

今日は午前中にサッカーの試合があり、久しぶりに参加して来ました。

暑かったーーー!!!

 

こんな炎天下の中、サッカーをするなんて学生時代を思い出しますが。

体力は当時の記憶通りに行かないので、、、

こんな辛いのいつぶりだろうと。

だって、予報では気温35度ですから。

もはや命の危険すら感じましたよ(笑)

なんだかんだで試合に参加するのは去年の5月以来。

タイミングが合わずずっと参加できなかったので。

体力面とか色々心配がありましたが、とりあえず生きて帰ってこれました。

 

やっぱりね、ジムに行ったり、ランニングしたりはしてるんですけど。

サッカーのスパイク履いて、人工芝。

この人工芝が結構くせ者で。

下が柔らかいので、大げさに言うと砂浜を走っているような感じ。

しかも、スパイクが人工芝にギュッとグリップするので。

走ってて止まる時、グン!って急激にストップするから、これまた体に負担がかかるので。

見た目以上にハードなんですよ。

だからもう、体あちこち痛いし、こんなに汗かいたの今年初めてだなと思うほどでしたが。

ようやく夏らしい事をできたような気がします(笑)

 

そして試合の方は、6対3で見事うちのチームが勝ち。

私はたいした活躍はできませんでしたが。

とにかく勝てたし、やっぱりサッカーも楽しいですね。

もう少しコンスタントに行けるようにして、その分もう少し体力作りしないと。

また時間が合えば参加します。

 

はい、

それでは話し変わりまして。

こんだけ暑いと、涼しい事を考えたくなるもので。

そういえば、去年の今頃ニュージーランド行ってたよなー。

今年はどうなってるんだろうなー。

なんて思い、

CARDRONAのホームページをチェックしてみたら。

えっ!!?

まだハーフパイプできてないじゃん!!

 

去年も雪不足で、ハーフパイプできるのが遅く。

私達が行く前日にオープンというギリギリのところでしたが。

これ、今年行ってたら残念な事になってましたね。

これは去年の画像

 

それでさらに、何日に行ったんだっけ?

と、日付を調べたら。

まさに1年前の今日、

2018年8月18日に撮った写真がこちら。

今日の炎天下とは真逆ですよ。

 

それでは、涼しくなりたい方のために去年のニュージーランドツアーのブログを全て貼っておきます。

ニュージーランドはまだこれからが本格的なシーズンですから。

「行ってみたいな」という方は参考にしてください。

写真だけサラッと見たい方はこちら。

【18ニュージーランドツアーアルバム】

 

いやー、楽しかった!!

という事で、

左が今日、右がちょうど1年前

両方とも笑顔だというのは変わりませんね(笑)

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!