『スノーボード講習会』専用メールマガジン始めます!!

スノーボード講習会アフターサービス

昨日の『スノーボード講習会アフターセッション』は、私にとってもすごく楽しい1日でした。

講習会でボードの事を理解してもらった上で、実際にボードの違いを体感してみる。

本来なら『スノーボード講習会』はここまでやって完結させたいくらいに思っています。

 

ただ、最近は遠方から来て頂く方も多く。

このように全ての方と一緒に滑ったりできないのも残念です。

そこで、

以前からちょいちょいお知らせしていました『スノーボード講習会』を利用してくれた方へ向けたアフターサービスとして。

メールマガジンをはじめます!!
スノーボード講習会 メールマガジン始めます!!

 

いまどきメルマガ?

そう思う方もいるかもしれませんが、SNSよりもこちらの方が確実に皆さんとつながれるツールですからね。

 

主な内容は、

講習を一度利用しただけでは、忘れてしまう事も多いので「おさらい」的な事を発信したり。

最新の情報や、講習会では伝えきれなかった追加のお知らせ。

昨日のような、一緒に滑ったり試乗しながらボードの違いを体感してもらうイベントなんかもやりたいし。

ボードの使い方に着目したレッスンなんかもいいですね。

そして、その後の悩みや、分からない事を気軽に質問できる場も提供できたらと思っています。

 

というのも、

私にとってこの『スノーボード講習会』はもう9年も続けて来た講習なので、とても大切に思っています。

だからいつも、遠くからわざわざ来てくれるのも本当に嬉しいし。

そもそも、こうやって1人でお店まで来るのって、すごく勇気がいると思うんですよ。

たぶん私が反対の立場だったら、絶対に1人じゃ来れませんね(笑)

 

そこで、

この講習会を利用してくれた方達へ何かできないか?

私の一番の望みは、今後みなさんが「ボードのエキスパート」として周りの人に伝えて行ってもらう事です。

じゃないとなかなか正しい情報は広まりません。

だからこそ、しっかりとアフターフォローをしよう!

そう思って、今回メールマガジンを始めようと思ったわけです。

 

ちなみに、

よくセミナーやブログなんかでも「無断引用、無断転載は禁止」なんてのありますけど。

私の講習会の内容やブログは無断引用、無断転載バンバンしてもらって大丈夫です(笑)

好きなだけ使ってください。

 

さて、

正直、まだこのメールマガジンの利用方法を模索中ではありますが。

皆さんの方からも色々な意見を出してもらえたらと思っていますのでよろしくお願いします!!

 

メルマガ登録方法

それでは、メールマガジンの登録方法です。

まず最初に、

今回のメールマガジンは、

newestで『スノーボード講習会』を個別利用頂いた方限定とさせていただきます。

という事は、

2017年6月1日以降の予約制になってからnewestで個別に利用して頂いた方が対象です。

他のお店さんで開催した講習会や、2017年6月1日以前に団体で利用した方は個別開催の方とは内容に違いがあったりもしますし。

こうやって、newestまで個別で来てくれた方達を優先してあげたいという思いなのでご了承ください。

今は『特別講習』もやってますので、過去に団体で利用頂いた方も改めて個別で利用頂ければと思います。

 

登録方法①

メールもしくは、LINEやメッセンジャーでも構いませんので、登録希望の旨を名取まで連絡ください。

●お名前といつ頃講習会を利用頂いたかも教えて頂けると助かります。

連絡を頂いたら、メルマガ登録用のアドレスをお知らせしますので。

ガイドに沿ってご自身で登録をお願いします。

 

登録方法②

必要な情報をお知らせ頂ければこちらでも登録できますので、以下の項目お知らせください。

こちらも同じくいつ頃講習会を利用頂いたかかも教えて頂けると助かります。

※生年月日以外は必須項目です。

姓 /

姓 フリガナ /

名 /

名 フリガナ /

性別 /

お住いの都道府県 /

E-Mail /

生年月日(西暦)※任意 /

注意:スマートフォンや携帯電話のメールアドレスは受信設定に気をつけてください。

登録完了の確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや設定をご確認ください。

 

メルマガお申込みメールアドレス

名取宛

shop@newestsnow.com

※SNSでつながっている方は直接名取まで連絡頂いても構いません。


 

それでは、スノーボード講習会を利用頂いた皆様!!

連絡お待ちしています!!

 

「仲間に入りたい!」

という方はまず『スノーボード講習会』のご利用をお願いします。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!