FOSSILを毎日試乗する事ができます。

昨日は「ハンターマウンテン塩原スキー場」で、FOSSIL SNOWOARDの平日試乗会。

 

ゲレンデは絶好のコンディションだし。

 

平日だからのんびり滑りながらやろー

って事で、朝からフリーランしてパイプ滑ったり。

 

と、思ったら。

沢山の方が次々試乗に来てくれていつの間にか試乗会テントに貼り付け状態、、、

当然嬉しい事ですけどね(笑)

平日で20名以上の方が試乗に来てくれるなんて今まで無かったのでちょっとビックリしましたよ。

という事で今回も沢山の方にボードの良さや違いを体感して頂けたので充実した試乗会でした。

 

そして、

3月はしばらく関東近郊でのFOSSIL SNOWOARD試乗会は予定ありませんが。

こちらの冬季限定でハンターマウンテン塩原スキー場エントランスモール脇に店舗を構える「熊屋」さん。

 

その場でワックスなどのメンテナンスもしてくれますし。

 

よくあるのがバインディングの修理だそうです。

ゲレンデでバインディングが壊れて「あー!」ってなった事ありませんか?

そうなっても安心。

ですけど、

本当はお出かけ前にチェックしましょうね。

 

こちらの熊屋さんに本日から試乗ボードをいくつか置かせてもらっています。

試乗できるモデルは。

◆THEPIPE155

◆NATURAL147

◆NATURAL154

◆BIGMODEL156

◆PARK152

◆STYLE147

◆STYLE155

と、なっています。

製品情報はコチラで

【FOSSIL SNOWOARDホームページ】

試乗に関するご質問は熊屋さんまで。

ハンターマウンテン塩原アネックス1階「熊屋」

TEL:080-3344-9577

 

それで昨日は試乗会終わりに「熊屋」さん本店の方へおじゃまして来ました。

ハンターマウンテンから車で1時間ほどの場所なんですけど。

熊屋さんはナビで住所を入れても出てこない秘密の場所にあります。

近くに行った際はぜひ探してみてください(笑)

住所:栃木県那須塩原市佐野89-9

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!