ごく少数でも、乗る人が最高に気に入ってくれればいいんです。

昨日はMOSSにてFOSSILの打ち合わせ。

17-18モデルの発表に向けて大詰めです。

 

まずはデザインの最終チェック。

14918943_324086841289904_5309039745549941067_o

 

まぁ、デザインと言っても色を決めるだけですけどね(笑)

一応、FOSSILの方向性や流れは2~3年後位までイメージしているので。

17-18シーズンにやろうと思っていた色も2年位前から考えていたのですが。

 

いざ、

「じゃあこれでいいですか?」

って、聞かれるともの凄くドキドキします(笑)

でもとりあえず決心してきましたのであとは待つだけです。

 

 

続いて、先日最終チェックをしてきました。

SPEED

21269

 

こちらは「スピード」と言うからにはもう少しインパクトがあってパワフルなボードにしようと思いまして、(今でも十分あると思いますが)その点を踏まえてさらに改良を加えました。

15000232_324116651286923_977297985129286240_o

なので今回は思い切って、

最近のラウンドボードとしてはあり得ないところまで攻めましたので、

どうなるか本当に楽しみです。

たぶん乗れない人も沢山いると思います(笑)

 

でも、FOSSILのモデルは基本特化型なので。

ごく少数でも、乗る人が「最高」に気に入ってくれればいいんです。

 

その代表作が「THE PIPE」でしょうか。

%e6%8e%b2%e7%a4%ba%e7%94%a8-03

 

私もそうですが、ハーフパイプ好きな人にとっては、

「ハーフパイプに特化しているボードがいいじゃん」という思いで。

4年前に発売し、最初はどうなる事かと思いましたが。

今ではハーフパイプを滑る人達に欠かせない存在になっています。

3%e4%ba%ba

こちらも参考に、

だからいつまでも心配なんだよ

 

おかげさまでTHEPIPEは新旧モデル含めて全て完売しました。

また来年までお待ちください。

 

昨シーズンはハーフパイプ全日本優勝選手が出ましたし。

13416855_475708925958550_4394264645589511850_o

(この画像で使用しているのは「PARK BIGMODEL」です)

 

最近はFOSSILの販売店も増えましたので全て把握していませんが、

今シーズンの関東地区大会ハーフパイプ競技では使用率ナンバー1を獲得するのではと思ってます。

もしそうなれば、大会の日は嬉しくて泣いちゃうかもしれませんね(笑)

 

実は皆さんが大会に参加された後に、

選手の使用ブランドリスト(ランキングみたいの)が業界向けに出るの知ってました?

大抵いつもMOSSが上位にいるので、

まずは打倒MOSS!!

皆さんご協力お願いします!!(笑)

 

 

あ、あと話し変わりますが。

昨日MOSSに行った時に「掘り出し物」見つけてきましたので。

本日中にメルマガやLINE、ブログでもご紹介します。

引続き情報チェックしておいてください。

Twitterで最新情報をチェックしよう!