だからいつまでも心配なんだよ。

newestには「ご来店事前予約サービス」というのがあるのご存知でしたか?

 

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓

【ご来店事前予約サービス】

 

じっくりと相談をしたい方や。

前回と同じスタッフと話しがしたいとか。

(今は2人しかいませんが)

あとは、どんな事が相談したいのか事前にお知らせ頂ければ、こちらも色々と準備しておけますのでスムーズにお話しをする事ができる。 

そんな仕組みになっています。

 

 

昨日のブログの続きみたいな感じですが。

【ハマると、とことんやるタイプです】

  

先週、女性の方から「事前予約サービス」で、

「ボードの事で相談したい」という旨の連絡がありました。

 

数日後、約束の時間にご来店頂き、お話しを伺ったところ。

今ハーフパイプに燃えていて。

今年初めて大会に出てみようと思っている。

御坂にもよく行っていて、FOSSILが気になっていた。

 

そんな感じでしたので。

一通りボードの違いや仕組みなどを説明させてもらい。

最終的にFOSSILの「THE PIPE」を購入頂きました。

 

以前、親戚の結婚式に出席したときに。

娘を送り出すお父さんが言ってました。

 

「大きくなっても子供は子供なんだよね」 

 

「だからいつまでも心配なんだよ」

 

って。

 

私にとってはFOSSILのボードが皆さんの手に渡ってからも、すごく心配です。

 

「どんな風に滑ってるのかな」 とか。 

 

「ちゃんとメンテナンスしてもらってるかな」とか。

 

だから、なんとなく気持ちがわかりました(笑)

 

という訳で。 

その方が滑りに行くと言うので、今日はカムイ御坂まで行ってきました。

21271

 

いくらボードを買ったからって。 

この前が初対面だし、いきり滑りにまでついて来るなんて。

その方には変に思われたかもしれませんが(笑)

 

もう気持ちは親戚のお父さんと同じです。

21266

後は、

やはり「THE PIPE」はFOSSILの中でもかなり特殊なボードなので、本当に心配だったのもあります。

 

でも第一声が、

 

「このボードすごく良いです!」

 

この瞬間がいつもドキドキするのですが、とりあえず一安心。

そして、そんな褒め言葉もらったら、もう私は気合入っちゃいます。

 

ボードの乗り方や、滑り方など細かく教えて。 

徐々に本来の「THE PIPE」の良さが発揮され。

本人も、

「あんなにフワッと気持ちよくターンができたの初めて!」

なんて言うくらい滑りが良くなりましたね。

 

最後には、

 

「このボードにして本当に良かったです」

 

もう最高の褒め言葉です。

ありがとうございます。

 

という事でこちらが新たなFOSSILユーザーさんです。

良い顔してますよ(笑)

21265

 

ただ、本当にこれだけのために御坂まで行ったら、気持ち悪い奴だと思われるといけないので(笑)

ちょうど来週までにテストしておかないといけないボードがあったので、この日に合わせておきました。

21269 

 

16-17モデルは「SPEED」を少し変更します。

 

お楽しみに。

21272

 

で、

今日はそれだけの用事だと思っていたのですが。

最近はありがたい事に、御坂でFOSSILユーザーさんがだいぶ増えてきましたので。

他の方にもちょこちょこアドバイスさせてもらいました。

(なぜか盗撮風)

21275

21268

 

やっぱり、FOSSIL乗ってるならカッコよく滑って欲しいし。

FOSSIL乗ってる人って上手だよね」 

なんて言われたらいいですよね。

 

また見かけたら勝手に声かけさせて頂きますので。 

よろしくお願いします!

Twitterで最新情報をチェックしよう!