newest「HOT WAXサービス」受付開始

newestにもついに念願のワックスルーム完備しましたので。

 

本日より、

 

newest「HOT WAXサービス」受付開始します。

o3610270713777976627

 

なかなか自分でボードの手入れをする事ができなかった方も。

newestへお持ち頂ければ、しっかりとクリーニングやHOT WAXをしてお渡しします。

自宅でWAXするのが大変、、、

そんな方もお気軽にご利用ください。

 

まずは基本料金のお知らせです。

 

【HOT WAXサービス基本料金】

 

『ベースWAX 3』… 5,000円

☆期間 / 7営業日~

◆HOT WAXクリーニング ◆ベースWAX 3回 ◆HOT WAX滑走仕上げ ◆スクレーパー ◆ブラシ

 

『ベースWAX 1』… 3,500円

☆期間 / 4営業日~

◆HOT WAXクリーニング ◆ベースWAX 1回 ◆HOT WAX滑走仕上げ ◆スクレーパー ◆ブラシ

 

『クイックWAX』… 2,500円

☆期間 / 2営業日~

◆HOT WAXクリーニング ◆HOT WAX滑走仕上げ ◆スクレーパー ◆ブラシ

※作業期間は混雑状況により遅れる場合があります。

 

【追加メニュー】

◆ハイグレードWAX … +500円 (DOMINATORレーシング系ワックス使用)

◆サビ取り・エッジ研磨 … +500円

 

【その他】

◆WAX剥がし無し … -500円

◆リピート … -1,000円 (newestでお買い上げ頂いたボードは何度でも)

◆VIP会員 … -1,500円

 

≪お願い≫

バインディングは外してお持ちください 外し方が分からない場合はこちらで外しますが、バインディングはお持ち帰り頂きます。

 

≪ご注意≫ 全て使用中のが対象となります。 NEWボードはプレチューンが必要となりますので、専用メンテナンス工場での作業となります。

 

修理が必要な場合やボードの状況によりお断りさせて頂く場合があります。

その場合には専用メンテナンス工場のご利用をお勧めします。


 

以上がnewest「HOT WAXサービス」の内容です。

 

 

夏の間にWAXが抜けてしまった。

白くカサカサしてる、、、

そんな方はしっかりベースを入れる

「ベースWAX 3

 

ベースがしっかり入っている方もそのつどベースWAXを入れるのがおススメ。

「ベースWAX 1

 

ベースはしっかり入っているのでとりあえず滑走だけやって欲しい方は。

「クイックWAX

 

 

その他にも、ほっておいたらエッジが錆びてしまった方や。

なかなか使う機会のないハイグレードなWAXを使ってみたい。

そんな方もぜご利用ください。

 

私達はメーカー業も兼業していますので。

自分達のボードはもちろん。

年間通してサンプルボードを何百本とWAXがけしています。

o0960072413778173271

 

ですのでメンテナンス作業には慣れております。

 

でもWAX作業ってつらいですよね、、、

私はすでに10年以上メーカー業にもかかわっていますが。

基本試乗会のボードは全て自分達でWAXをしています。

暗い倉庫の中で黙々とWAXを剥がし続ける。

何度くじけそうになった事か、、、

しかし、ようやくこの技術を皆様へ提供できる日がやってきました!

 

アイロンを使って自分でメンテナンスをするのが不安という方もいらっしゃると思います。

もうそんな事は気にせず気軽に持って来てください。

 

もちろん使用するWAXは全て「DOMINATOR WAX

o0735056213778173327

 

今シーズンは快適なスノーボードを楽しんでください。

 

そして先ほど、

newestメールマガジン会員様」限定、

『お試しキャンペーン』のお知らせをメールで送りました。

メールマガジン会員の方はメールチェックしてくださいね。

 

そして、

まだメールマガジン会員になっていない方も。

その場の登録で『お試しキャンペーン』ご利用できますので。

スタッフまでお声かけください。

 

その他、ご不明な点はお気軽にスタッフまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!