「ドミネーターワックスは隠し事をしないので」

今日は夜の19時からムラサキスポーツ各務原店にて『ドミネーターワックス講習会』を開催するんですが。

その前に、午前中は近隣のムラサキスポーツ数店からも集まって頂き、イオンモール各務原にてスタッフ向け研修会でした。

私も同じお店の立場として10年以上ドミネーターワックス一筋で、沢山の方におススメして来た実績がありますので。

メーカー目線とはまた違った形で少しだけアドバイスさせてもらいました。

お店の大小や来てくれるお客さんの求める事が違うと、同じようには行かないと思いますが。

良い物は良いんで。

以上!!

ま、そんな風には言ってませんけど(笑)

やはりワックスは見ても違いが分かるわけでも無いし、使って比較するというのがなかなかできないし。

なので、しっかりとワックスの事を理解して「ドミネーターワックスは他と何がどう違うのか」その点をしっかりとお伝えすれば間違いありませんから。

そして、今回の講習会で一番私がグッと来たのは。

「ドミネーターワックスは隠し事をしないので」

という言葉。

「聞かれれば何でも答えるし、出来る限りの情報はお伝えしたい」

なぜそうするのか、

やはり嘘があってはいけないし、ドミネーターワックスの持っている技術は誰もマネできない。

と、これだけ自信があるからです。

これは実際に販売するお店の人達にとっても重要な事ですから。

性能ももちろんですが、嘘が無いというところも私は昔しから好きなので、newestではオープン以来ドミネーターワックス一筋でやり続けているわけです。

ムラサキスポーツさんでもよろしくお願いします!!

 

それで、

夜まで時間があったのでちょいと昼間のうちにFreakさんに寄らせてもらいまして。

すっかり冬モードになってましたよ。

FOSSIL SNOWBOARDの方もまだ全部ではないですが、一部入荷しまして。

Freakさんの方でも数本だけ在庫ありますので、まだこれから購入検討している方はぜひ相談してみてください。

 

という事で、今日もあっさりとしたブログになってしましますが、そろそろ夜の準備もありますのでこの辺にしておきます。

本当は今回もの凄く多くの情報など得る事ができたので、沢山ブログ書きたいところなんですけど帰るまではゆっくり書いてる時間無いので、また日を改めてゆっくり書きたいと思います。

イベントの様子等の続きはSNSの方でよろしくお願いします。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!