大会が始まるといよいよシーズン始まるんだなと実感しますね。

すいません昨日は久しぶりにブログをアップできませんでしたが。

私は昨日からカムイ御坂に来ています。

今日は大会です。

 

というのも今日は16時よりJSBA公認の大会がありますので、出場する人のサポートをしつつ大会の見学です。

なんかこうやって大会が始まるといよいよシーズン始まるんだなと実感しますね。

とにかく出場する方は頑張ってください!!

 

という事で、昨日・今日はいつも以上に沢山の方が練習していましたよ。

みんな頑張ってねー

 

さぁどんな結果になるのか楽しみ。

という事で、間もなく大会始まりますのであまりゆっくり書いている暇がないので、とりあえずスケジュールとスタートリストを貼っておきます。

スケジュール
オープン男子
オープン女子
ユース男子
ユース女子
シニアメン男子
シニアメン女子

 

それでは結果速報はTwitterかFacebookの方で!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!