メンテナンスのやり方に「これが絶対正しい」なんてのはないけど、効率よく作業出来て効果があった方がいいですよね。

この記事をシェアする

来たよ、来たよーーー!!!

FOSSILキャップ完成!!!

CLASSICS CAP

DAD CAP

いやー、めちゃくちゃ良い感じじゃないですか!!

元々このキャップは愛子ちゃんが私の誕生日プレゼントに作ってプレゼントくれたのがきっかけだったので。

みんなも欲しくなりますよねー

正直言うと現物が黒x白、黒x黒だけだったから他の色はどうなるか心配でしたが。

「うわー、自分のもこの色頼んでおけば良かったーー」

というのがあります。

なんせこちらのキャップは注文頂いた分しか作っていませんので、余分は一切ありませんからね。

誰か譲ってくれないかな?笑

まぁそれはまたの機会という事で、

頼んでいる方は取りに来てくださいね。

ちなみに昨日も書きましたけど、夏に作ったシャツもまだ取りに来てない人いますからーー

あんまり来ないともう使っちゃいますよーー

帽子も欲しいやつ貰っちゃいますからねーー(笑)

配送の方は明日には発送できると思いますのでお楽しみに!!

それで、

今回、黒色限定で追加注文を頂きましたFOSSILシャツ。

こちらが諸事情により若干の余りがありますので、もし欲しい方がいましたら連絡ください。

あるのは以下のアイテムと枚数のみです。

頼み忘れてしまった人いませんか?

注文の時と同じように商品の名前と、カラー、サイズを書いて私まで連絡、もしくはnewestの店頭でもOKです。

配送希望の場合は上記の値段プラス一律700円かかります。

こちらも、しばらくして特に欲しい方いなかったら私が使っちゃいますので(笑)

早めに連絡ください。

はい、

そんな今日は夜の時間でホットワックス体験教室を3名でご利用頂きました。

ありがとうございました。

意外と人がメンテナンスしているところって見ること無いですよね?

だから同じスノーボード仲間でもワックスに関する認識ややり方はバラバラだったり。

もちろんメンテナンスのやり方に「これが絶対正しい」なんてのはないけど、効率よく作業出来て効果があった方がいいですよね。

ぜひまた分からない事などあれば聞きに来てください。

さて、

それではカレンダー更新しておきます。

すでに10月はほとんど予約受付できる日がありませんが、11月も受付開始していますのでぜひご利用ください。

私の方は明日、明後日とカムイ御坂の方に行っていますが、お店の方では明日10月20日(土)は『カスタムインソール作製会』があります。

すでに全ての時間帯予約埋まっていますが、場合によっては少し調整できる事もありますので、もし作りたい方がいましたら直前でも相談してください。

詳細はコチラで。

そして追加で開催します11月5日(月)のカスタムインソール方もすでに3名の方にご予約頂いていますので残り2枠となっています。

やっぱりインソールは自分の体を支えるかなり大事な部分ですから、しっかりとした物を作っておいた方がいいですよ。

不明な点や、初めてなので色々話し聞きたいなどありましたら気軽にスタッフまで相談してくださいね。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。