もいつも同じパターンじゃ面白くないかなと思って、今回はなぜか昼食に気合を入れてました。

カムイ御坂貸切・FOSSILユーザーセッション!!

参加頂きましてありがとうございました!!

お疲れ様でした!!

 

そして、そして。

すっかりこのブログでもお馴染みとなりました、私の同級生であり「藤沢炒麺」(ふじさわちゃーめん)の生みの親でもある田中みのりさん。

同級生コンビです。

 

今日はこのイベントの昼食を作るためだけに、わざわざ山梨まで来る事を快諾してくれてたおかげで美味しいお昼ご飯をみんなに食べてもらう事ができました。

本当にありがとう!!

おやおや?シャツにFOSSILって書いてますね?

 

そうなんです、

ひた隠しにしていた?

今回のイベントノベルティは、

「FOSSILx藤沢炒麺」コラボシャツ!!

良いね~(笑)

 

そんな藤沢炒麺も皆さんに大変好評で良かったです。

出来上がった炒麺をバシャバシャと撮影(笑)

そして早速みんなコラボシャツを着てくれてます!

 

天気も良かったし最高のお昼ご飯になりました。

このアットホームな感じがまた良かった。

 

FOSSIL企画の貸切イベント3回目という事で、もいつも同じパターンじゃ面白くないかなと思って、今回はなぜか昼食に気合を入れてました(笑)

でも無事にみんな楽しんでくれたみたいなのでホッとしています。

シャツの方も皆さん要所要所で来てくださいねーーー

 

という事で、

今日は炒麺ネタばかりになってしまいましたが、貸切イベントについてはまた改めて書こうと思います。

SNSにアップしたのを最後に貼り付けておきますので見てください。

こちらは早速Goproが活躍してくれました。

↓↓↓↓↓↓↓

 

View this post on Instagram

 

藤沢炒麺ができるまで。 #藤沢炒麺 #fossilsnowboard #gopro #goproのある生活 #goprohero7 #カムイ御坂

名取崇史さん(@takafumi_natori)がシェアした投稿 –

Facebookの方も。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!