明日はいよいよFOSSILユーザーセッション!!

この記事をシェアする

さてさて、明日はいよいよFOSSILユーザーセッション!!

カムイ御坂貸切イベントです!!

なんだかんだで今年で3回目のFOSSIL主催カムイ御坂貸切イベント。

去年までは誰でも参加できる形で開催していましたが、今年からはFOSSILユーザーさん限定にしまして。

参加人数は少なくなりましたが、その分濃い内容で楽しんで頂けるよう色々と準備しましたので明日参加される方はよろしくお願いします!!

やっぱりね、FOSSILに乗ってくれている方は私にとっては子供みたいなもので(私より年上の方もいっぱいいますが笑)色々と良くしてあげたいという気持ちがあります。

そんな方達と一緒に滑るのもとても楽しみ!!

という事で、

このイベント用に作ったノベルティシャツも本日無事に届きました!!

いつものシャツとはちょっと違いますからね。

ノベルティシャツの方は明日の朝一番に駐車場で渡そうと思いますので、できれば早速明日のイベントで着て頂ければと思っています。

こちらのノベルティシャツは早期受付の方限定という事だったんですけど、予備を少し作っていたのでその後にお申込み頂いた方へもお渡しする事ができるようになりました。

と言うか、早期受付以降ほとんど申込が無かったので(笑)

それと、

昼食の方も今回は新たな試みで、皆さんの期待に添えるような物を用意しましたのでこちらも楽しみにしていてください。

ちなみに、ヒントはこれです。

ツウな方にはバレバレですね(笑)

よし、

シャツも無事届いて、試乗ボードも用意したし、昼食の飯の仕込みも終わったし、一眼レフカメラに、こないだ手に入れたGoproも準備したし、忘れ物は無いかな。

使いこなせるかな?

はい、

明日は朝が早いのでかなり短いブログになってしまいましたがこの辺にしておきます。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。