これはあれですね。原因はひとつしかありませんよ。

この記事をシェアする

今日はカムイ御坂からスタート。

相変わらず良いボードだな~(笑)

久しぶりに1st(9:00-13:00)で滑りましたけど、徐々にシーズンに向けて真剣になって来たというか、エンジンかかって来たというか。

なんだかみんないつもと滑りが変わって来たような気がします。

もちろんnewestチームもね。

例の彼もこの春からハーフパイプに挑戦していますが安定してきたしだいぶ良くなって来ましたよ。

こっちは今年の5月にカムイ御坂デビューして2回目位の時かな?

何気にこうやって見ると最初から勢いあったし、そこそこ安定して滑ってますね。

でもスノーボードは2年目だし。

ハーフパイプ滑るのは初めてだし、、、

ほうほう。

なるほどね。

そうか、そうか。

これはあれですね。

原因はひとつしかありませんよ。

たぶんね、

ボードが良いんですよ。

はい、

自画自賛はこの辺にしておきまして(笑)

今年はカムイ御坂で練習始めたメンバーも多いので、みんなシーズン入ってどう成長をしているか楽しみです。

まだ御坂シーズンも2ケ月ほどありますので、シーズン前に少しでも足慣らししておきたい方は一緒に練習しましょうね。

FOSSILユーザーさんは貸切イベントもありますので、ぜひこちらも利用してください。

この日は少人数制で1日ノビノビ滑れる事間違いなしです。

そして、

ノベルティ付きの「早期受付」はいよいよ明後日締切です。

「早期受付」で申込してくれた方には昨日のブログで紹介しましたが、この日限りの限定Tシャツをプレゼントします。

ただ、自分で作っておいてこんな事言うのもなんですけど。

貰って嬉しいかどうかは人それぞれかもしれませんので。

その辺はあくまでもノベルティって事でよろしくお願いします(笑)

さらに、

再三ですが『FOSSIL CAP』そして『ドライシャツ』の注文は明日締切となります。

締切以降は一切受付できませんのでよろしく。

なんだかリンクをペタペタ貼ったブログになってしましましたが。

色々と情報チェックの方よろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。