何ができるかな~

この記事をシェアする

またまた来月開催する『FOSSL主催カムイ御坂貸切イベント』の話題ですが。

着々と準備の方を進めていまして。

今日は「早期受付」で申込み頂いた方にプレゼントするノベルティのデザインを決めました。

何が出来るかな~

「何が出来るかな~」って、これ見れば薄々「Tシャツじゃね?」と想像つきますよね(笑)

そうなんです、

今回は「早期受付」で申込みして頂いた方には、このイベントのためだけに作りますオリジナルのTシャツをプレゼントしようという企画です。

作るのに時間がかかるため「早期受付」の締切を9月25日までにしていますので、予定が決まっている方は早めに申込お願いします。

もちろんイベントへの参加申込は25日以降もできますのでご安心ください。

ついでに、FOSSILキャップは明後日24日(月)が締切です。

はい、

今日は他にあまり書くことが無いのでとりあえず予約受付・営業カレンダーを更新しておきます。

ここのところ『スノーボード講習会』の予約が増えてきまして。

24日、25日とダブル講習会で、25日に関しては夜もまた講習会予約頂いていますからね。

それと10月5日も夜の講習会で予約頂いています。

こうやって真剣にスノーボードの事を知ろうと思ってくれる方が増えて来たみたいでありがたいです。

シーズン入ると私の方も色々と外出する機会が増え講習会開催できなくなってしまいますので『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』のご利用はお早めにお願いします。

詳細や予約方法はコチラで確認してください。

あ、あと最後に。

まだ9月ですけど、気の早い人用にDOMINATOR WAX沢山用意ておきました。

メーカー在庫も欠品中だったブラシも各種入荷しています。

ワックスの詳しい説明や選び方、そして使い方などしっかり覚えたい方は『ホットワックス体験教室』ご利用ください。

早めに準備しておきましょう。

それでは明日はカムイ御坂1stです。

よろしくお願いします。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。