良い状態でお届けしたいのでギリギリまで頑張ります!!

この記事をシェアする

今日は「モノづくり経営セミナー」って事で桜木町まで。

ものづくりの仕組み

自分達に必要かどうかわからないけど「名取さんのやってる事に合うんじゃないですか?」というお誘いがあり行ってきました。

つくり方の仕組み

まぁちょっとね、内容的には半分位役にたったかなーという感じですが。

前にも書いたようにこうゆうセミナーは内容うんぬんも大事ですが、私にとってはセミナーの進行の仕方やスライドの使い方など色々勉強になる要素があります。

それで、

今日感じた事を踏まえて明後日の講習会の資料を見直したら、あれもこれも変更したくなってすっかり帰れなくなってしまいました、、、

はたして間に合うだろうか、、、

凝りだすとキリないんですよねーーー

でも明後日は朝から講習会なので、明日には移動しなきゃいけないから大慌てで手直ししています。

少しでも分かりやすく、良い状態でお届けしたいのでギリギリまで頑張ります!!

それでは時間がありませんので本日はここまで!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。