それだけ皆さんが滑りに行ってるって事なんですよ。

この記事をシェアする

昨日から参加受付開始しました、FOSSIL SNOWBOARD主催・カムイ御坂貸切イベント。

まだ確認してない方はこちらで詳細確認してくださいね。

昨日の夜にブログアップしたばかりなのに、これまた早くも昨夜だけで5名の方にお申込み頂きまして。

いつも自分のブログをアップしてから、その後にFacebook とかTwitetrなんかのSNSにリンクを貼ってアップするという順番でやるんですけど。

一番速く申し込みしてくれた方なんかブログアップした10分後位に、まだSNSへのアップも終わってない時にLINEの方にチャリンと参加の申し込みが来て、さすがにビックリしましたよ(笑)

その他の方もブログアップから1~2時間程度でお申込み頂きまして。

こないだのFOSSILシャツを販売した時もそうだったけど、FOSSILユーザーさん達は行動力があって感心します。

シャツの時も1週間足らずの受付期間だったにもかかわらず60名近くの方が連絡をくれたし。

皆さん行動力があり協力的で本当に助かります。

そりゃあね、

これだけ数あるスノーボードブランドの中から、大手ブランドでもなく、どこで売ってるのか分からないようなFOSSILを選んで乗ってるわけですから。

それだけで行動力があると私は感じております。

ベタ褒めです(笑)

といのも、

そんな事がさらに感じる事がありまして。

最近はスノーボード業界人含め色んな人に会うたび「最近FOSSILよく見ますよ」「どこどこでFOSSIL見ましたよ」なんて事をよく言われるようになりました。

でも、当然ながら数で言えば他のメーカと比べ全然まだ少ないのにそれだけよく見るって事は。

それだけ皆さんが滑りに行ってるって事なんですよ。

そのおかげで最近FOSSIL人気あるねなんてイメージも出てきていますので、これまた皆さんのおかげです。

その代わりそれだけみんなゲレンデで見られてるって事だから、色々と気を付けてくださいね(笑)

そう言えばこんなブログもありましたね。

これ乗るならそれ相応以上のスキルがないと…、もし気づいた人がいたら、見る目は厳しくなります。FOSSIL乗るなら上手くて当然でしょ、くらいは覚悟してください。

ですからね。

お願いします(笑)

それと何より私のブログをちゃんとチェックしてくれているので本当にありがたいです。

おそらく本気でブログをチェックしてくれている方は「プッシュ通知」を利用してくれてるのかな??

「プッシュ通知」とは、このブログ内で見かけると思いますが。

このオレンジのカミナリマークね。

これは「Push7」(プッシュセブン)というWebサービスです。

これに登録しておいてくれれば、私がブログをアップした時に通知が行くというシステムです。

要するに昔しで言う「読者登録」ってやつですね。

ブログの上の方には↑カミナリマークの横に数字が書いてあると思いますが、その数字が現在登録してくれている人数です。

今このブログを書いている時点では78人となっています。

使い方は、Apple系はアプリをダウンロードしないと使えないけど、Androidだったらそのまま使えるはずです。

ブログの読者登録はコチラから。

↓↓↓↓↓

【Push7】

アプリ登録が必要な場合はアプリのダウンロード画面に行くはずです。

もし行かない場合はApp Storeよりダウンロードしてください。

それにこのアプリを使うと私のこのブログだけじゃなく、他にもよく読んでいるブログなんかがあって同じPush7に対応していればまとめてアプリ内で管理して読む事もできるので便利です。

こんな感じで複数のブログをまとめて管理する事ができます。

登録も簡単だし、解除する時もボタンひとつで簡単にできますので気軽に使ってくださいね。

それでは少々話しがそれましたが。

貸切イベントの方は今日も今現在で4名の方からお申込み頂きましたので、合計9名のお申込み頂いています。

平日なのでスケジュール調整等あるとは思いますが、早めの申込みお願いします!!

9月25日までに申し込んでくれた方にはノベルティを作りますので、こちらとしてもできるだけ沢山の方に渡したいですから。

ご協力お願いします!!

それでは今日も貸切イベントのお知らせだけになってしまいましたがこの辺にしておきます。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。