完全制覇の日は来るでしょうか!?

この記事をシェアする

今月もオールナイト営業に合わせて、カムイ御坂2nd(13:30-17:30)からのオールナイトです。

という事で、さきほど2nd終了しましたのでオールナイトまでの間にブログを書いています。

長い1日が始まりました。

私は2ndの方はビデオ撮りに専念して滑っていませんが。

今日はいつもより人数増えまして皆さん冬に向けてちょっと気合入って来た感じですかね。

まずは、

今日初めてカムイ御坂で滑ったという方。

今年からカムイ御坂に通い始め月1ペース位で滑っている方。

数年ブランクあり滑ってませんでしたが、久しぶりに滑り始めた方。

そしていつもの方。

そうです、

なんたってあと1ケ月もしたらイエティがオープンするだろうし。

早ければあと2ケ月もすれば天然雪でもゲレンデオープンしますからね。

それまでに少しでも足慣らししておくといいですよ。

それでも「ちょっと室内ゲレンデは抵抗あるな~」なんて方もいると思いますので。

そんな方のために!!

10月17日(水)

私が主催するカムイ御坂貸切イベントあります!!

貸切で私達だけの空間になれば抵抗なく滑れると思いますから。

参加申し込み受付やイベントの詳細は近日中に発表できると思います。

さて、

話しはがらっと変わりまして。

今日も御坂に来る途中「お昼ご飯どうしよう」って事になり。

富士吉田周辺で有名な「吉田うどん」

太めのモチモチした面が特徴です。

前にもいくつかブログで紹介したことありますが、他にも沢山お店あるし少し開拓してみよう。

そう思って探したらこんなのが出て来まして。

吉田うどんマップ

元のPDFデータはコチラ。

【吉田うどんマップ】

これを見て頂いただけでも分かるように、この辺はそこら中に看板がある位に吉田うどんのお店が沢山あります。

でもこれ見ただけじゃ選べないよね、って事で。

じゃあ①から順番に行ってみよう。

そうして今日は①番のお店へ。

①からスタートしたという事は。

この先いつまで続くか分からないし、本当に続けたら何年かかるか分かりませんが。

吉田うどんマップ完全制覇目指したいと思います!!(笑)

また次回レポートをお楽しみに!!

それではこれからオールナイトですので本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。