「展示会」から「サーフィン」から「ラーメン」から「入荷」まで!!

この記事をシェアする

昨日から今日にかけて色々ありましたので順を追ってレポートしますと。

まず昨日は展示会に行くと言ってましたが。

何の展示会だったかと言うと、東京ビックサイトで開催していましたコチラ。

ギフトショー

ギフトショーに関して詳しくはこちらのホームページでチェックしてください。

【ギフトショー】

7月に行った【SPORTEC】という日本最大のスポーツ産業の展示会もすごかったけど。

その時のブログはコチラ。

でも今回はもっと凄い!!

なんと出展数3500社だって!!

こんなのほんの一部。

それで、色々写真でも撮ろうと思ったんだけど結構厳しく展示会場内撮影禁止となっていまして、写真はこれだけ。

まぁそれにしても半端じゃない数のブースが出てて、もう何が何だかよくわからないけど。

今回も何かを仕入れようとかそうゆうので行ったわけではなく、情報収集という感じですかね。

ギフトショーって言う位なので「こんなオリジナルのノベルティグッツ作れますよ」という感じの出展も多かったけど。

それ以外にも雑貨からオモチャとか化粧品とか洋服とか食品とか健康グッツとかとか、もう何から何まであるって感じ。

まぁいちおう今後のためにノベルティとかは興味あったのでその辺を重点的に見て来ました。

つねに情報収集しておくのも大事です。

そして、

今日は午前中久しぶりに湘南の海へ。

由比ガ浜

お店の近くに住み始めてからは千葉方面に行く事が多くなったので、最近はあまり行く事が無くなりまして。

本当は今日も千葉まで行こうと思ったんだけど、わざわざ行くほどのコンディションじゃなさそうだったので近場ですませました。

もうここ数年は夏場しかサーフィンしなくなってしまった上に、今年はニュージーランドやら何やらで全然行けず今日で2回目。

サイズもあまり無く、オンショアビュンビュンだったなんだけど。

意外とダラダラでも長く乗れたりして結構楽しかったな。

人も5人位しか入ってなかったし。

もう少ししたらまた海行けなくなっちゃうからあと何回か行っておきたいなと思っています。

あ、

ちなみにサーフボードはちゃんと?MOSSのボードを使ってます(笑)

そろそろ新しいの欲しいな、、、

で、

そのまま逗子へ寄り道しまして、去年出来たばかりのお店だけど地元の友達がSNSに上げてたのを見て気になっていたラーメン屋さんへ。

博多豚骨ラーメン ムギコ

地元の人でもまず通らないような分かりにくい場所にあるけど、すっかり人気のお店だそうです。

詳しくはコチラで【博多豚骨ラーメン ムギコ】

美味しかったですよ。

場所はここね。

はい、

そしてお店に来たらBURTON!!

いよいよ入荷始まりました。

そしてVOLCOMも!!

VOLCOMはちょっとだけ。

予約頂いている方へ

まだBURTON、VOLCOM共に一部しか入ってきていませんので、ご予約頂いた順番で連絡をしています。

連絡が行かない方は次回入荷までもう少しお待ちください。

自分が予約したアイテムの入荷時期を知りたい方は気軽にお問合せください。


という事で、

夏が終わるのもなんだか寂しいですが、冬に向けて新しいアイテムが届くとワクワクしますね。

年中スノーボードしているのであまり季節感はあまりありませんが、、、

それでは、

明日はカムイ御坂で2nd(13:30-17:30)とオールナイト営業を21:00-24:00頃まで滑ります。

御坂シーズンもあと少し。

明日は数名の方から参加表明頂いていまして、皆さんも冬に向けて動き始めましたね。

楽しみです。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。