親の威厳を保つためにも『スノーボード講習会』ですね。

この記事をシェアする

今日は久しぶりに『スノーボード講習会

ご利用ありがとうございました!!

そしてなんと!!

前回の島根県を超え、山口県から来て頂きましたよー!!

島根県から来て頂いた時の様子はコチラ。

こちらの方は以前関東に住んでいて、その頃からnewestを利用頂いていたのでまったくのご新規さんというわけではありませんが、今日はこっちに来たついでに利用して頂きました。

スノーボード歴も長く、ボードを何本か使い分けて滑っていたりと、かなりスノーボードにドップリな方なんですが。

やはり今までなんとなくでしかボードを選んで無かったし、なんとなく滑ってた。

そんな感じだったようです。

そして近年は色々と環境も変わり限られた時間の中でよりスノーボードを楽しむには何が足りないのか?

そう考えた時にこの『スノーボード講習会』に行きついて頂いたという事です。

あともう一つ理由として、

最近お子さんがスノーボードを始めてから「お父さんこれ何?」「お父さんこれどうゆう意味?」と質問されたときにちゃんと答えられなかった。

なのできちんと答えられるようになりたい。

そんな思いもあったようです。

でも他にも沢山いるんじゃないですか?

親の威厳を保つため?(笑)にもぜひ利用してください。

そんな『スノーボード講習会』より。

そして、

講習が終わった後はかなり感激して頂きまして。

いつも言っていますが、『スノーボード講習会』の参加費として記載している1万円は、当日1万円以上のお買い物をしてもらえればOKという事なので、基本的に講習会参加費は無料です。

ですが、

「普通に1万円払ってもいい内容だったのでそれでもいいんですけど」

なんて、とても嬉しい言葉を頂きまして。

でもそうゆうわけにも行かないのでちゃんと1万円分ご利用頂きました。

今シーズンはまた滑りに行くのが楽しみになったととても喜んで頂いたので本当に良かったです。

ようやく秋の様子も見せて来まして、シーズンに向けてスノーボードの準備と知識もしっかり追加してあげるとより一層スノーボードが楽しくなると思いますよ。

スノーボード講習会について詳しくはコチラでご確認ください。

はい、

それで少し話し変わるんですが。

今日かぶっていたこの帽子。

自分で撮るのが難しくて暗い顔してますが、いたって元気です(笑)

今日、講習受けてくれた方が「この帽子欲しい!」と言ってくれまして。

(ちなみに講習受けてくれた方も今シーズンからFOSSILユーザーになります)

それ以外にも以前ブログにアップしたり私がかぶっているのを見て「欲しい」と言う意見を多く頂いたので、こちらの帽子を早速ですが販売する方向で考えています。

今、持っているのはこの2つ。

どれだけ欲しい方がいるか分からないし、来年位かなと思ってたけど、予想以上の反応と私としてもみんなにかぶってもらえるならそれは嬉しい事ですからね。

ただ、

色々と決める事もありますので、受付まではもう少しお待ちください。

おそらく来週位には受付の準備できると思いますが。

今回も受付から締切までの期間は短くなると思いますし、受注生産のみなので情報見逃さないようにチェックしておいてください!!

それでは最後に予約受付・営業カレンダーを更新しておきます。

9月4日(火)臨時休業

MOSSファン感謝祭に行きますので、お店は臨時休業となります。

MOSSユーザー限定イベントですが参加される方は一緒に楽しみましょう!!

イベントに関するお問い合わせはMOSS SNOWBOARDSまで。

【イベント詳細はコチラ】

9月14日(金)短縮営業

セミナー参加のため店舗営業を18:00-20:00までとさせて頂きます。

滑走予定

9月8日(土)カムイ御坂

2nd/13:30-17:30&オールナイト21:00-24:00頃まで。

予定は急遽変更になる場合もありますので一緒に滑りたい方は事前に連絡ください。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。