東海エリアの皆さまよろしくお願いします!!

先日、ブログで紹介しました新たな講習会について。

 

本日、Superbさんより正式に募集始まりましたのでこちらでも紹介しておきます。

まずイベント詳細についてはSuperbさんのブログをチェックしてください。

 

はい、

チェックしました?

そうなんです。

とんでもないスケージュールになってます!!(笑)

もう朝から夜までみっちりですよ!!

元々はスノーボード講習会と新たに企画したFOSSILセミナーだけと思ってたんですけど。

せっかく私が来るならまたワックスの講習もやってほしいという依頼を受けまして。

結果、このようなスケージュールになりました!!

 

2018年9月16日(

①10:00-12:00「スノーボード講習会」(FOSSILユーザー限定)

・昼食休憩

②13:00-15:00「FOSSILセミナー」(FOSSILユーザー限定)

・休憩

③16:00-18:00「DOMINATOR WAX講習会」(オープン)


すごくないですか!?

講習だけで6時間も話しするんですよ!!

さらに夜は懇親会を計画してくれるので、本当に朝から晩までみっちりです。

とにかく皆さんが飽きないような楽しくもためになる内容でお届けできたらと思います!!

 

そして内容の方はさきほど添付したブログの中でも少し書きましたが、改めてザっと紹介しますと。

①と②の講習に関しては「FOSSILユーザー限定」という事で、FOSSILユーザーさんのためにいつもより少々突っ込んだ内容に仕上げて行くつもりです。

ただ、①のスノーボード講習会に関しては正直今まで通りの講習会です。

すでに受講されている方もいるかもしれませんが、これが理解してもらえないと②のFOSSILセミナーが理解できませんので、まずはスノーボード講習会をやります。

なので①を以前受講済みで必要無いという方は②だけの受講でもOKです。

②だけでも構いませんがおそらくあまり理解できないと思いいますのでご注意ください。

 

そんな②のFOSSILセミナーは実際にスノーボードを作っている現場を少しお見せしながら。

どのようにスノーボードが作られているか。

そしてFOSSILはどんな考えで作っているのか。

そんな事をお伝えした上で、各モデルの特徴などをより詳しく説明し滑りに反映させられるような内容でお届けしたいと思っています。

という事で、あまり他ではお見せできないような内容になっていますので①・②に関してはFOSSILユーザー限定とさせて頂きますのでご了承ください。

4時間かけてスノーボードの事をみっちりお伝えします。

 

そして、

最後は③のDOMINATOR WAX講習会

こちらはFOSSILユーザーさんに限らずどなたでも参加OKです。

こちらの講習も以前開催した内容とほとんど同じになりますが、私が今シーズン経験した事を踏まえながら最新の情報もお伝えできたらと思います。

ワックスの事も合任せあれ。

全て受講されると長い1日になりますが、皆さんがスノーボードのエキスパートになれるような内容でお届けしますので楽しみにしていてください!!

9月16日(日)!!

東海エリアの皆さまよろしくお願いします!!

 

改めまして参加についてですが。

①スノーボード講習会、②FOSSILセミナーは、FOSSILユーザーの方ならどちらのショップで購入された方でも参加できます。

③のワックス講習会はFOSSILユーザーに限らずどなたでも参加できますので、お近くにお住いの方で興味ある方はぜひご参加ください。

参加お申込みはSuperbさんまでご連絡ください。

再びブログ添付しておきますので、お申込み方法などはこちらで確認してください。

 

あ、

もちろんnewestでは常に講習受けられますので気軽に利用してくさいね。

まずは予約受付・営業カレンダー。

 

スノーボード講習会に関してはコチラ。

 

ホットワックス体験教室に関してはコチラ。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!