パワーアップバージョンで開催します!!

ニュージーランドツアーからの楽フェスとイベント盛りだくさんだった8月も終了して、とりあえずはひと段落です。

今年はシーズオフになってから8月に向けて色々と準備したりしていたので、ホッとしたような寂しいような。

でもとっても楽しい8月でした。

しかし、ひと段落とは言ってもあまりのんびりしている暇は無く。

これからはシーズンに向けて色々準備しなきゃいけないし、その前にも色々とやる事あるしで何気に全然落ち着きません。

 

というのも、

今年も9月中旬頃に愛知県のSuperbさんで講習をやらせてもらいます。

Superbさんでは去年からもう3回もスノーボード講習会やワックス講習会をやらせてもらいまして。

毎回沢山の方が参加してくれるんですけど、それでもまだまだ参加したいと言ってくれる方が多いみたいなので本当にありがたいですね。

2017年5月 第一回/スノーボード講習会

 

2017年11月 第二回/スノーボード講習会

 

2018年1月 第一回/ワックス講習会

 

これだけ熱い方達がいるなら、熱い気持ちで返さなくては行けません!!

という事で今回は、

講習会パワーアップバージョンで開催します!!

去年参加してくれた方も、新しく参加してくれる方でもしっかりとスノーボードの事を理解できて楽しんでもらえる講習を考えています。

私も日々進化しています。

 

告知や募集に関してはSuperbさんにお任せしていますので、あまり詳細をここでは書かない方がいいかなと思うので今日は簡単にだけお伝えしますと。

以前ブログで書きましたこれ。

 

こうやってリンク貼ってもあまり読んでくれないので一部抜粋しますと。

FOSSILユーザーさん対象にスノーボード講習会を含めたボードの乗り方や使い方を説明するセミナーみたいのをやれたらどうかと思ったわけです。

興味がある方はブログの方も見てくださいね。

そうです、

これを実現しようと準備をしています!!

今回は今までのスノーボード講習会に加え、さらにFOSSLの事をより詳しくひも解いて説明します。

その中には先日行った工場の様子をFOSSILユーザーさんのために、少しだけお見せしたいと思っています。

講習会限定で秘密を少しだけお見せします。

やっぱりね、まずはどのようにスノーボードが作られているかという事もしっかりと見て頂き。そして私がどんな思いですのを作っているのかお伝え出来たらと思っています。

なので、

今回はFOSSILユーザー限定で開催します!!

この辺は誰にでもお見せするわけには行きませんのでご了承ください。

でも、Superbさんと相談して誰でも参加できる場も作る予定ですので、その辺は直接Superbさん。

というか光川さんに聞いてください!!

あと、

もちろん他のFOSSIL販売店さんからもご要望があれば開催しますので連絡くださーい。

そして、newestでもやった方がいいのかなー、なんて思ってるんですけど。

newestユーザーさんはいつでもお店で会えますし、何でも聞いてくれれば答えますので別に大丈夫ですかね??

もしご要望があれば検討しますので言ってください。

 

はい、

それでは9月の予約受付・営業カレンダー更新しておきます。

 

9月4日(火)臨時休業

MOSSファン感謝祭に行きますので、お店は臨時休業となります。

MOSSユーザー限定イベントですが参加される方は一緒に楽しみましょう!!

たぶんまだ参加受付できるんじゃないかな?

お問い合わせはMOSS SNOWBOARDSまで。

【イベント詳細はコチラ】

 

それと、今週、来週はカムイ御坂の滑走予定入ってます。

・9月1日(土)1st/9:00-13:0

・9月8日(土)2nd/13:30-17:30&オールナイト21:00-24:00頃まで。

予定は急遽変更になる場合もありますので一緒に滑りたい方は事前に連絡くださいね。

今週末はニュージーランドから帰って来てからの初御坂ですけど、少しは成長してるかなー(笑)

練習の成果はあるかな?

まだまだ暑いですが、夏が終わればあっと言う間に冬が来ます。

のんびりしている暇はないなー。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!