【9日目】2018ニュージーランドツアー

滑走最終日を終え一夜明けた現在は出発のための荷造りを終えてからブログを書いています。

あまり終わっているようには見えませんが(笑)

 

という事で、昨日もブログをアップしていなかったので昨日の様子から。

まずいつも通りFacebook、Instagramで画像は見てください。

ありがとうニュージーランド🇳🇿 ありがとうカードローナ!! 滑走最終日は天候にも恵まれ最高のコンディションで楽しめました!! カードローナ久しぶりに来ましたがやっぱり来る価値ありますね。 なんたってハーフパイプのクオリティーが素晴らしい!! でも昔しと比べて今は日本人はほとんどいないのでちょっと寂しいです。 ハーフパイプ好きな人は滑り来ましょー なんなら案内しますから(笑) それではお疲れさまでした!! #fossilsnowboard #snowboardshopnewest #dominatorwax #cardrona #newzealand #wanaka #スノーボード #snowboard

名取崇史さん(@takafumi_natori)がシェアした投稿 –

いやー、もうこれでもかって位の良い天気とグットコンディションで最終日を迎える事ができて大満足ですよ。

私も久しぶりに来ましたけど、これだけ練習できるなら本当に来る価値ありですね。

昔し来た頃は日本からも沢山滑りに来てましたが、今回はほとんど見かける事がなかったのでなんだか寂しいですね。

まぁ正直な事を言うとフリーランだけではちょっと物足りないですけど、ハーフパイプ好きな人ならすごく楽しいですよ。

もちろんパークもね。

 

時期にもよるのかもしれないですけど、これだけのクオリティのパイプがほぼ待ち無しでガンガン滑れるんですから。

楽しかったなー

 

おかげでスノーボード歴2年で今年からハーフパイプを始めた門野君も最後にはだいぶ上の方まで滑れるようになりました!!

このように実力問わずだれでも練習できますので安心して滑れますよ。

 

という事で、

他にも色々書きたいんですけどもうすぐ出発しなきゃいけないので最後に昨夜の様子を。

打ち上げ!!お疲れさまでした!!

 

ニュージーランドと言えば、フィッシュアンドチップス、マッシュポテト。

肉料理はお任せで頼んだポーク。

どれも美味しかった!!

 

はい、

それではこれから帰国の旅に出発です。

続きはSNSの方でチェックしてください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!