【7日目】2018ニュージーランドツアー

今日は8月17日でニュージーランドツアー8日目が終わったところなんですけど。

昨日の7日目のブログを書けずに終わってしまったので、とりあえず記録として昨日の事を書きます。

今日の事はあた後でアップしますね。

 

という事で、

7日日は昨日グットコンディションで朝からナイターまで満喫したし。

この日は完全雨予報だった事もあり、1日に休みにしようと前日から決めてとにかくのんびり何もせず過ごしていました。

朝からずっと雨。

 

そんな昨日の様子はInstagramのストーリーにちょこちょこアップしていいましたので見て頂いた方もいますよね。

こんな感じで各々自由に過ごしまして。

なんかゴロゴロしてばかりみたいですけど(笑)

私の方は今日までの画像なんかと少し整理したりしようとしたけど、すでにかなり沢山ありすぎて。

とりあえずまだSNSにアップしていなかった動画をまとめてアップしておきました。

なので1日特にこれと言った出来事が無く、ブログ何書こうかなと悩んでいるうちに寝てしまいました。

だから昨日の出来事はこの辺で。

後ほど今日(8日目)のブログをアップします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!