順調に行けば明日~明後日には発送できます。

この記事をシェアする

運送に何も問題が無ければ明日FOSSILドライシャツが到着する予定です。

どんな仕上がりか楽しみです!!

ただ、台風が来ているのが少々気になるところではありますが、、、

でもとにかく来たらすぐに配送できるように今日は色々と準備をしていまして。

おおよそは準備できましたよ。

今回は募集時にもお知らせしていましたが、送料無料にした代わりにレターパックを利用させてもらいますのでご了承くださいね。

複数枚注文頂いた方はこれに入らないので普通にヤマト便で送ります。

おそらく明日準備できるとは思うのですが配送には間に合わにかもしれないので、遅くても明後日付け発送で週末には皆さんのお手元に届くかと思います。

それで、

なんか準備してたらシャツだけ送るのも味気ないなー、と思いまして。

ちょっとしたプレゼントを用意してみました。

幸せの黄色い、、、笑

何が届くかはお楽しみです。

さらにね、

すっかり皆さん忘れているとは思いますが。

「最速注文賞」覚えてます?笑

コチラのブログ。

このブログにも書いてある通り僅差の方が3名いるんですけど。

そのうち上位2人が甲乙つけがたいので2人ともプレゼントを用意する事にしました。

こちらはブログ等で発表しませんので、届くのを待つかお店で引き取りの場合はシャツと一緒にお渡しします。

こころ当たりある方はドキドキしていてください(笑)

あとですね、

明日はお店の方が定休日ではありますが、私達は配送作業等していますのでお店にいます。

なので16時頃~20時頃までは引き取り可能ですので、ご希望の方は一報ください。

一応、何かあるかもしれませんので来られる方は私か愛子ちゃんの方へ直接連絡くださいね。

12日からは夏季休業に入ってしまいますので、少しでも早くお渡しできたらと思います。

では、

改めまして8月の店舗スケージュールをアップしておきます。

はい、

それでは今日も最後にニュージーランドネタでカドローナスキー場のライブカメラを。

今日も良い天気ですねー

毎日毎日ウザいかと思いますが(笑)

なんたって明後日出発ですからーーー!!

ハーフパイプも毎日せっせと整備していますが、いつ出来るかなー。

そして、今回はレンタカーで移動するので他のゲレンデも滑り行きたいと思っているのですが。

今更ながら改めて調べてたら【coronetpeak】ってナイターやってるんですね!!

気持ちよさそう!!

海外のゲレンデでナイターって滑った事ないので、ぜひこちらも狙って行きたいですね。

位置関係はこんな感じ。

ワナカから1時間ちょっと。

楽しみです。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。