8月スケージュールのお知らせ。

この記事をシェアする

今までが暑すぎたから涼しく感じたのか、本当に涼しかったのかもはやよくわかりませんが今日は過ごしやすい1日でしたね。

でもなんかこれだけ涼しくなっちゃうと少し心配になっちゃいますよ。

あまり暑すぎるのは大変ですけど、でもやっぱり夏は夏でしっかりと暑くなってくれないと冬にも影響がでますからね。

夏は暑くて、秋が来て、冬が来る。

しっかりとした四季がおとずれてくれるといいですね。

とか言って、

間もなく季節が真逆のとこ行くくせに、なに四季語ってんだよ。

と、思っている方もいるでしょう(笑)

そうなんですよね。

もう楽しみすぎて毎日ライブカメラをチェックしたりソワソワしていいます。

今日のライブカメラ。

それで実はですね、

画像左上の方を見てもらうとハーフパイプを作ってるのが見えると思うんですけど。

なんとまだハーフパイプがオープンしてないんですよー。

今年は少し雪が少なかったみたいで遅れているみたいです。

でも先週位から結構降ってるみたいなんですけど、どうなんでしょう。

ホームページでは8月中旬オープン予定となってますので私達が滞在している間には開いてくれると思うのですが。

まぁ、ハーフパイプが滑れなくても他に楽しみいっぱいありますからいいんですけど。

それにしても今はこうやって世界中の様子がライブで見られるので本当便利ですよね。

もしかしたら私達が映るかもしれないのでよかったら皆さんもチェックしておいてください(笑)

【CARDRONAライブカメラ】

という事で、

私は8月10日~20日まで不在となりますが、お店の方は夏季休業を除き通常通り愛子ちゃんが切り盛りして営業しています。

ただ、8月後半の予定が少し変更になりましたので改めて店舗スケージュールをお知らせします。

☆夏季休業/8月12日(日)~17日(木)

☆臨時休業/8月25日(土)・26日(日)

8月25日・26日は「檜枝岐ガイド-楽-」主催の『楽フェス』に参加しに行きます。

夏の恒例イベント。

こちらは特に何をするってよりかは、キャンプ場を貸切にしてみんなでワイワイするイベントだそうです。

今までなかなかタイミング合わず参加できませんでしたが今年は初めて参加するので楽しみです。

【イベント詳細はコチラ/Facebook】

「-楽-」にはいつも冬にお世話になっていますし、今回はスタッフ総出で参加してきますのでお店の方はお休みさせてもらいます。

はい、

それでは何かとニュージーランド出発に向けてまでまだバタバタとしていますが。

体調管理だけは気を付けて行きたいと思います。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。