今日はお知らせブログです。

この記事をシェアする

今日は予約受付・営業カレンダーから。

まず、

明日の千葉KINGSの予定ですが17:15~のセッションで行く事にしました。

こちらは急な時間の変更などあるかもしれませんので一緒に練習したい方は連絡ください。

明日も暑そうですね。

続きまして夏季休業のお知らせです。

8月12日(日)~17日(木)/店舗休業

私の方は10日~20日まで不在となりますのでよろしくお願いします。

そして、

先日沢山のご注文を頂きましたFOSSILドライシャツ。

もすぐ完成です!!

こちら予定通りに行けば店頭受取は8月10日(金)からできます。

配送の方は10日・11日で準備してすぐに送りますので早ければ11日か12日頃の到着になると思います。

また出来上がりましたら各自連絡しますので今しばらくお待ちください。

それと、

愛子ちゃんのブログでは紹介していますエレファント ソールガード

サンプルあります。

こちらのサンプルは明日8月5日(日)までの展示となってまして、現在予約受付中です。

そしてなんと、

こちらのソールガードはカスタムする事ができて、MOSSsnowstickやGENTEMstickに合わせて作ってもらう事もできます。

自分のボードに合わせてカスタムできます。

FOSSILのALLMOUNTAINⅡは一番右のSquareが合いますね。

そんなカスタムオーダーは基本予約のみです。

サンプルの展示は明日までですが、予約は8月11日(土)まで受付しています。

ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらのブログでも。

はい、

今日はお知らせブログになりましたがスケジュール等々お間違えのないようお願いします。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。