待ってろよー、ひつじ達!!

この記事をシェアする

今日はまず予約受付・営業カレンダー更新のお知らせから。

おや?

何やら来週から「ニュージーランド」というスケジュールが入ってますね?

そうなんです!!

私は来週からニュージーランドに行ってきます!!

待ってろよー、ひつじ達!!

って、

もちろんひつじに会いに行くわけではなくスノーボードをしてきますよ。

行先は南半球のフリースタイルスノーボーダーの聖地と言えば【cardrona】

 すげー、楽しみ!!

私はもう20年ほど前に1ケ月ほどホームステイをしながらここで滑っていた事があるんですけど、ニュージーランドはそれ以来なのでかなり久しぶりで楽しみです。

ただ今回は日程も(昔しに比べれは)長く無いので天候の問題とか色々あるから、他のスキー場も少し滑りに行きたいと思っています。

なんたってニュージーランドのスキー場は天気が悪くなるとスキー場自体がクローズしてまったく滑れなくなるという事がざらにあります。

なのでそうなると時間がもったいないので今回はレンタカーを借りて移動しようって事で。

昨日は免許センターへ。

いつの間にか新しくなってますね。

外国で運転するにはこれが必要。

おや?

ここのところ登場回数の多い教え子達もいますよ(笑)

何やら手続きしています。

はい、

そうなんです。

今年やけにハイペースで練習しているのはこちらの2人も一緒にニュージーランドへ行くんです。

ニュージーランドでバッチリ練習するためそれまでにやれるだけの事はやっておこうって事で頑張って練習していたんですね。

なんたって。

私のInstagramチェックしてくれている方はご存知。

3人とも同じジムでトレーニングもしてます。

どんだけ気合入ってるの?笑

いやー、本当に「何目指してるの?」と思われそうですが(笑)

本人達もせっかく行くなら思う存分楽しみたいという事なので、私も含め皆で目標持って頑張っております。

なのでもう出発が来週に迫ってますので無理は禁物ですが、新たに千葉KINGSの予定を入れてあります。

KINGSの予定に関しては天候やその他の理由で急遽中止になる場合がありますので一緒に練習したい方は必ず事前に連絡くださいね。

はい、それでは今日もこの後ジムに行ってきますのでこの辺で。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。