本当よくやりますね。

この記事をシェアする

今日は千葉キングスで練習です。

17:15〜のセッションで。

キングスは屋外なので日中炎天下での練習は正直かなりきついです。

にも関わらず今日はどのサイズのキッカーも沢山の人が練習してましたよ。

素晴らしい。

そんな中、私の教え子達も昨日のカムイ御坂からのキングスですから。

本当よくやりますね。

今日も動画や練習の様子はInstagramストリーにアップしてありますのでそちらでチェックしてください。

それで今日は2セッションこなし、5時間コースで練習終了。

Instagramストーリーより。

相変わらずの体力で沢山練習しましたよ。

おかげで2人ともすくすく成長しているのでこれからも楽しみですね。

さて、それではこれから帰りますのでこのへんにしておきます。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。