「最速注文賞」をプレゼントします!!

私としては思いもよらない反響でバタバタした6日間でしたが、昨日でFOSSILドライシャツの注文受付を終了し、今日は1日集計作業に追われました。

で、最終の数を発表しますと。

注文頂いた人数55名、総枚数は110枚となりました!!

すごいね!!

ありがたいね!!

ほとんどの方がFOSSILユーザーさんだけど、中には「FOSSIL乗ってませんが」と言って買ってくれた方も何人かいるし。

なぜかスノーボードしてない?高校の同級生が2人買ってくれたり(笑)

そんな感じで色々な方面から連絡を頂きましたので、この6日間で50人以上の方とメッセージのやりとりをしていた事になりますので正直だいぶ神経を使いましたよ。

24時間以内に返信すると公言してたし、注文を間違えるわけにもいかないので確認の返信をしたり。

それで何度もブログで確認のお願いをしたりね。

昨日も書いたけど。

受付の方法をもう少し考えるべきだったかな?とか。

これ色作りすぎたんじゃね?とか。

そんな事を思いながら今日は作業していました(笑)

なんたってTシャツとロングそれぞれのカラー合わせると35種類もあって、そこから5サイズあるので項目的に言うと175項目あるわけですよ。

そこに今日は皆さんから頂いたメッセージを確認しながら間違えないように注文をひとつひとつ入力してね。

こんな感じ。

途中何度嫌になったか、、、笑

1日でも早く皆さんの手元に届けられるようにしたいので、後は発注のために整理してオーダーをするだけです。

まぁ嬉しい悲鳴ってやつで楽しかったですけどね。

注文して頂いた皆さんには8月中旬頃までにはお届けできると思いますので今しばらくお待ちください!!

 

それにしても、今回は非常に受付期間が短い中でもこれだけの方がブログをチェックしてくれて、すぐに注文してくれて、本当ありがたいなーと思いつつ。

みんなマメにブログチェックしてくれているだなと改めて実感しました。

そこで、

感謝の気持ちを込めてちょいと面白企画を考えまして。

今回のFOSSILドライシャツの販売告知ブログをアップしたのが7月17日(火)の夜でした。

そして、

この販売告知ブログがアップされてから1番早くに注文をしてくれた方に。

「最速注文賞」をプレゼントします!!

ちなみに、

17日のブログがアップされた日にすぐ連絡をくれた方は4名います。

その中でも一番早く注文をしてくれた方はなんとブログアップから1時間20分!!

しかも!!

1番目の方~3番目の方までの間は10分程度でしたよ!!

心当たりある人いますよね??

それにしてもブログ見てから1時間ちょっとでもうどれにするか決めて連絡くれるってかなり早いですよね!!

これはもうありがたい!!って事で、

一番最初に注文をしてくれた方にはFOSSIL VIPユーザーさん向けに作る物と同じ物をプレゼントします!!

こちらは出来上がったシャツと同封しますので「当選の発表は発送をもってかえさせて頂きます」ってやつにしますのでドキドキしながらお待ちください(笑)

 

はい、

結局今日もFOSSILドライシャツのネタでしたね。

1週間連続でこの話題ばかりでもう飽き飽きですかね(笑)

明日はそろそろ何か他のネタ考えないとなー

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!