FOSSILドライTシャツ、ロングドライシャツ販売します。

はい、お待たせしました!!

すっかり夏真っ盛りですがFOSSIL ドライTシャツとロングドライシャツ販売受付をします!!

今年も非公式販売につきかなり雑な受付方法ですが、それでも構わないという方はぜひ着てくださいね。

そしてなんと!!

今回は少しでも多くの方に着て頂ければと思い、

FOSSILユーザーさんで希望の方はノベルティとしてドライTシャツを1枚無料で差し上げます!!

「2枚目以降やロングドライシャツは通常通り購入してくださいね。」

↑↑↑ココ重要。

でも、もちろんノベルティだけでも構いませんよ(笑)

現在、FOSSILを予約中でまだ手元にボードが無い方もOKです。

 

注文は完全予約制ですので締切以降のノベルティ含む注文は一切受付できませんのでご了承ください。

それではこんなの作ってみましたので昨年よりイメージしやすいと思いますが、あくまでもイメージ画像になりますので実際とは多少色合いが変わります。

カラー

FOSSIL ドライTシャツ

※色はイメージですので実際とは異なります。

 

FOSSIL ロングドライシャツ

※色はイメージですので実際とは異なります。

 

価格

【ドライTシャツ】

・サイズS~XXL / 3,000円+税

サイズ:身丈:身幅(cm)
S:66:47
M:69:50
L:72:53
XL:75:56
XXL:78:59

【ロングドライシャツ】

・サイズS~XXL / 4,000円+税

サイズ:身丈:身幅:袖丈(cm)
S:66:47:75
M:69:50:78
L:72:53:81
XL:75:56:84
XXL:78:59:86

 

サイズ感はこちらも参考にしてください。

左はMサイズ着ていますが、私はLサイズにします。

ウェアと合わせて少し大きめ着るならXLでもいいかなって感じですかね。

サイズの規格はドライTシャツもロングドライシャツも同じです。

去年購入して頂いた方は、サイズ感が変わってますのでご注意ください。

サイズに迷う方は気軽に相談してくださいね。

newestの店頭にはサイズサンプルもありますので気になる方はお店に来て頂いてもOKです。

 

素材

ポリエステル100%

メッシュ

 

注文方法

今回も非公式販売につき。

注文は私個人のFacebook・LINEへメッセージ、もしくはnatori@newestsnow.comへメールをください。

すみませんが今回もこの方法のみとさせていただきます!

あっちもこっちもだと見過ごす可能性がありますので、

私個人のFacebook・LINE&メールで統一させてもらいます。

間違い防止のためにご協力お願いします。

newestユーザーさんはお店に直接来て頂いてもOKですよ。

それでは注文はこんな感じでお願いします。

【注文例】

≪商品名:カラー:サイズ:枚数≫

◎ドライTシャツ:①:Lサイズ:1枚

◎ロングドライシャツ:⑥:XLサイズ:1枚

※商品名も必ず明記、カラー・サイズはお間違えのないように。

必須:お名前

必須:郵便番号・住所

必須:電話番号

☆ノベルティ分としてTシャツ希望の方はFOSSILを購入した販売店名、使用ボードも明記してください。

◎FOSSIL購入(予約)店舗名/使用ボード

 

お支払い・引き取り方法

newestでの引き取り、もしくは配送もします。

【newestでの引き取り】

商品が完成しましたらご来店頂き代金をお支払いください。

【遠方の方】

注文頂いた後に振込先をご連絡しますので入金確認でき次第商品を発送します。

今回は送料無料とする代わりに、レターパック等を利用して一番安い方法で送らせてもらいます。

 

注文締切

2018年7月22日(日)

注文の締切がかなりタイトですが、締切以降のノベルティ含む注文は一切できませんのでお早めに連絡ください。

 

納期

8月中旬頃

 

はい、以上になります。

改めまして注文のお申し込みは私個人のアカウントのみです。

【名取崇史Facebook】へメッセージ

名取崇史個人LINEへメッセージ

natori@newestsnow.comへメール

どれかに連絡ください。

注文メッセージ頂きましたら24時間以内には返信しますので、送ったのに何も返事が無いという場合には確認できていない場合がありますので再度連絡ください。

返信があった時点で受付完了となります。

とにかく、

締切は7月22日(日)です!!

よろしくお願いします!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!