ひとつひとつ解決して行きながら引き続き頑張りましょう!!

昨日のカムイ御坂からの、今日は千葉KINGSにて夕方17:15~のセッションで練習です。

みんな暑い中頑張ってますね。

 

そして今日もチャンプはひたすら飛んでます。

本当よくやりますね。

 

しかし今日は門野君も登場して2人で練習だったので楽しそう。

仲間が来て良かったね。

 

門野君はスノーボード2年目にしてKINGS2回目。

ヒヤッとする場面もありましたが(笑)

早くもミドルキッカーで練習しています。

まだまだ2人とも課題が山積みですが、ひとつひとつ解決して行きながら引き続き頑張りましょう!!

 

はい、

それでは度々のご案内ですが。

明日7月16日は逗子のお祭りで今年も藤沢炒麺の売り子してます!

これは去年の写真。

 

食べに来てねー

お祭りに参加予定の方はもちろん、「藤沢炒麺食べてみたいなー」という方はぜひお越しください!!

時間は11:30~20:00頃まで、売り切れ次第終了。

(14:30~16:00頃はお神輿のためクローズ)

場所はJR「逗子駅」、京急「新逗子駅」からすぐの「開成堂石渡薬局本店」前です。

藤沢炒麺ののぼりを目印に。

明日も暑い1日になりそうですが、朝から1日張り切ってやってますのでお待ちしています!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!