何事も目標を持ってやる事は大事だし、これだけ頑張っていれば私としても協力しないわけに行きませんからね。

インスタグラムのストーリにしかアップしてませんでしたが、実は一昨日の水曜日は急遽最終セッション(20:15~23:00)で千葉KINGSに行ってまして。

こっそり練習してました。

 

最近はインスタのストリーがお気に入りなのでよかったらフォローしてくださいね。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr…

 

そして今回も私は滑っていませんけど。

練習に付き合って、秘密の?特訓です。

 

そうです、こちらはおなじみのチャンプです。

本人は来シーズン新たな目標を掲げているだけに今年はとにかく気合が入っています。

この日も仕事終わりでキングス駆けつけ、20時15分から23時まで約3時間休憩無しでひたすら飛び続けまして。

なんとも超人的な体力を目の当たりにしました、、、

とてもマネできません(笑)

何事も目標を持ってやる事は大事だし、これだけ頑張っていれば私としても協力しないわけに行きませんからね。

あとは練習仲間がいればいいんだけどなー、と思っていますので一緒に練習したい方は声かけてください!!

もちろん休憩しながらで大丈夫ですから!笑

 

という事で、

明日はカムイ御坂からのSRWskatesイベント。

そして明後日は千葉KINGSの予定も入れました。

時間は17:15~のセッションを予定しています。

KINGSの予定は変更になる場合もありますので一緒に滑りたい方は前もって連絡ください。

それでは追加の滑走予定もふまえて予約受付・営業カレンダー更新しておきます。

週末はほとんど講習会等の予約を受付できませんが、平日の夜なども利用してください。

ちなみにまだ予定アップしていませんが、8月は土日全て講習等の予約受付できませんのでご了承ください。

予約方法などはこちらで。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!