今年もこの季節がやってきました!!

この記事をシェアする

昨日、思い出話しをしたところなのでよけいに思いますが。

年を重ねるほどに時の流れが早くなるとはよく言ったもんですね。

毎日毎日がアッと言う間に終わってしまい、今年はもう半分以上終わってるし、気が付けばあと3ケ月、4ケ月もすればシーズンインですからね。

夏は夏でしっかりと楽しんでおかないとね。

という事で、

今年もこの季節がやってきました!!

藤沢炒麺やるよーーー!!!

はい、

今週末7月15日(日)・16日(月)祝に開かれる逗子のお祭りに「藤沢炒麺」が出ます!!

そして逗子のお祭りと言えば私の出番です。

今年もバッチリ売り子してますので遊びに来てください!!

場所は去年と同じJR「逗子」駅、京浜急行「新逗子」駅どちらからもすぐ近くの「開成堂石渡薬局」の前です。

こんな感じ。

時間は12時頃~20時頃まで。

麺が無くなり次第終了となりますので早めに来てくださいね。

今年は何時に無くなるかな?

そして藤沢炒麺と言えばお馴染みのこの人。

もうこのブログではすっかり有名ですね。

去年のツイッターより。

どうですか?

美味しそうでしょ。

それでは改めて日時のお知らせです。

『亀岡八幡宮夏季例大祭・逗子銀座祭り』

日程:2018年7月15日()・16日(月)

時間:藤沢炒麺は両日共に12時頃~20時頃

場所:開成堂石渡薬局前(逗子市逗子2丁目6−23)

ただ、しかーーーし!!

残念ながら私は16日(月)しかいません、、、

藤沢炒麺は両日とも出店していますが、私に会いたいという方は16日に来てください!

今週はそうとう暑そうだけど天気は良いみたいなのでお祭りも楽しみですね。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。