しっかり役目を果たしてくれました。

この記事をシェアする

今週はカムイ御坂の2ndからスタート。

良いコンディションキープしてます。

昨日のブログでも書いた通り、今日は先週と昨日の夜に『スノーボード講習会』を受けてくれた方が来てくれまして。

二人とも初めてのカムイ御坂。

しかし相変わらず私は事情により滑りは控えていますのでチャンプにエスコートしてもらいました。

行ってらっしゃい。

代わりに私はボードをチェンジしたり、滑りの方もちょこちょこアドバイスさせてもらいましたが。
お二人共にボードの違いがよく分かったし、「結構滑りごたえがある」と室内ゲレンデでも十分楽しめる事を知って「また来たい」と言ってくれたので良かったです。

しっかり役目を果たしてくれました。

そして現在はオールナイトで滑走中ですので本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。