明日は『スノーボード講習会』延長戦と行きましょう!!

この記事をシェアする

今日は急遽お申込み頂きまして。

夜の『スノーボード講習会』開催しました。

急でも対応できる事もありますので相談してくださいね。

それにしても今年はありがたい事に講習会の申し込みが増えてきましたね。

まぁ私が散々このブログでも言いまくってるので、いよいよ皆さんも「知らなきゃまずい」と思ってくれているところでしょうか?

私としてはこうやって1人でも多くの方にちゃんとスノーボードの事を理解してもらえるのはやりがいがありますよ。

そして、今日もマンツーマンでバシッと講習の方やらせて頂きまして。

これだけ知識を入れるとウズウズしてくるのがスノーボーダーですよね。

今日講習を受けてくれた方も、初めてですけど急遽明日のカムイ御坂に参加する事になりまして。

昨日のブログもに書きましたけど良い流れができています!!

そうそう、こんなベストな方法はありませんよ。

そのための試乗ボードもバッチリ準備したし。

これはちょっとした試乗会ですね。

明日はスノーボード講習会延長戦と行きましょう!!

という事で、

明日も色々ありますので今日はこの辺にしておきます。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。