もうそんな時代じゃないんですね。

おーーーい、

 

おーーーーーい!!!

 

スペイン!!

 

おーーーーーーーい!!!

イニエスターーー!!

ちょと、ちょっとー

満を持して優勝候補予想したのに1回戦負けしちゃったよ、、、

 

次に予想してたのはブラジルだったので、そっちにしておけばよかったかなー

って、決して後付けじゃないですからね(笑)

でも本当に今回は波乱続きですから全然分からない。

≪フランスxアルゼンチン≫も最初こそフランスにPKで先制されたけど、メッシも予選より生き生きしてた感じで2点返した時はこりゃアルゼンチン復活か!?

なんて思ったけど、エムバペ半端なかったですね。

予選ではそこまで実力発揮できてない感じだったから「ワールドカップはそう甘くないぞ」なんて上から目線で見ていましたけど(笑)

だって、マラドーナしかり今まで優勝に貢献したスター達も最初のワールドカップはたいてい本領発揮できずに終わるパターンが多かったじゃないですか。

若気の至りって言うか。

でも、もうそんな時代じゃないんですね。

そして、

≪ポルトガルxウルグアイ≫

何気にスペインとブラジルともうひとつポルトガルもちょっと迷ってたんですよね。

C・ロナウドはおそらくラストになるんじゃないかなんて話しもあるし、ラストワールドカップで大暴れするかと思いましたけどダメでしたね。

もちろんウルグアイも素晴らしかったと思いますが、なんか少し残念です。

さっ、

それでは気持ちを入れ替えて今日は≪ブラジルxメキシコ≫と≪日本xベルギー≫

ここまで来たら日本にも頑張ってもらいたいですね!!

 

はい、

それでは話しはがらっと変わりまして。

先日『スノーボード講習会』の内容についてまとめた記事を書きましたが。

それはコチラ。

 

今日は『ホットワックス体験教室』についてまとめた記事をアップしました。

「どんな事やってるのかな?」

と、気になっている方は参考にしてください。

 

それでは予約受付・営業カレンダーも更新しておきます。

週末受けれない日が多いですが、平日の夜も利用できますし都合に合わせて多少の時間変更は対応しますので相談してください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!