何事も真剣に取り組めばそこから生まれる事は必ずありますからね。

はい、

今日はついに『スノーボード研究会(仮)』です。

いつまで(仮)を付けるかは、今日の集まりで正式に名前を考えようと思っています。

資料作りもギリギリまでやってます。

私のちょっとした思い付きからスタートしたこの企画も、いざ日程が近づいて来るとなんだかんだで資料作りにも力が入って結局ギリギリの今まで調整していました。

 

隣でも研究員が資料作りに没頭しています。

マックとスタバの二刀流

こちらの方もだいぶやる気出して来ていますね。

こんな事に時間を使って、はたから見ればいったいこの人達は何をしてるんだろう?

と思われるかもしれませんが。

何事も真剣に取り組めばそこから生まれる事は必ずありますから。

まぁ、みんなそれだけスノーボードが好きって事ですよ。

「みんな」とは言っても現在3人だけですけど(笑)

この後どんな発表会になるのかとても楽しみです。

そして、

中には気になって気になって仕方がないという方もいるでしょう(笑)

でも以前から言っている通り研究発表の内容に関しては秘密なので、雰囲気や様子だけでも見たい方は私のSNS関係チェックしておいてください。

最近はインスタグラムのストーリーがお気に入りです。

【名取崇史instagram】

それではそろそろ会場に移動しなくてはいけませんので。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!