スノーボード講習会にはこんな裏メニューもあるんですよ。

今日は久々にワールドカップ以外のネタです(笑)

と言うのも、明日は『ダブル講習会』の予約を頂いていまして。

明後日はカムイ御坂へ行って、明々後日も『スノーボード講習会』

そしてさらに来週も『ダブル講習会』の予約を頂いています。

なんだかここのところ沢山の方に講習会を利用頂いていますので、だいぶ浸透して来てくれたのかなという思いもありつつ、まだまだ気になっている方も多いかなと思いまして。

そこで、今日は『スノーボード講習会』について詳しく内容を紹介したページを作りました。

 

このページは、PCの方はブログページの右にある画像をクリックして頂ければいつでも確認できます。

いつでも講習会の内容が確認できます。

スマートフォンの方は画面を下の用へスクロールしてもらえば同じ画像がありますので、そちらを押せば見れます。

スノーボード講習会とはいったいどんな事をしてるの?

そんなのがわかると思いますので、気になる方はチェックしてくださいね。

 

それで、

ついでと言っては何ですけど。

いつもスノーボード講習会で使っている資料も修正というか。

言葉の言い回しとか、受講して頂いた方のアンケートや質問から加えた方が良い事や修正した方がいいかなと思う事はちょいちょい変えて行ってます。

みんなが疑問に思う事を伝えたいし、少しでも分かりやすいようにね。

明日の準備も万端です。

 

それと明日受講される方は現在OGASAKA CTを使っているという事なので、それに合わせて資料も追加。

自分の道具を知る事が大切です。

過去にも何名か対応した事あるんですけど、こんな裏メニュー?もあるんですよ。

自分が使っているボードを事前に教えておいてもらえば可能な限り説明の中に入れますので遠慮なく言ってくださいね。

実際に自分が使っているボードでイメージした方が分かりやすいですからね。

 

はい、

それでは明日は朝から講習会なので今日はワールドカップもほどほどに早く寝ないとね。

最後に講習会の予約方法などはこちらで。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!