陸上でのスノーボードトレーニングにとっても使えます。

昨夜は千葉KINGSから戻ってからの新横浜のHUBにてnewestの仲間達とワールドカップ観戦。

メッシーーー!!

んー、アルゼンチン渋かったですねー。

それともアイスランドが凄かったのか。

ニュースではもうアイスランドが勝ったんじゃないかって位の称えっぷりですよね。

毎度の事ですが、1戦目というのは何が起こるか分からないというか。

前評判がよくても本領が発揮できなかったり、ダークホース的な国がいきなり金星上げたりと色々な事が起こるような気がします。

そこから2戦目、3戦目と調子を上げて行く国もあれば、徐々に落としていく国もあるし。

やっぱりサッカー選手にとってのワールドカップは別格ですから、期待されている選手ほどプレッシャーがあるんでしょうね。

だから大会前までのデータなどがまるっきりあてにならないところがワールドカップの面白いところでもあります。

さぁ、今夜は前評価では優勝候補1、2を争うドイツとブラジルの登場です!!

今夜はどんなドラマが生まれるでしょうか!!

楽しみですね。

あ、

それと昨日は5人で観戦してたんですけど。

そのうち2人はまったくサッカーを知らなくて。

「でもさすがにマラドーナ位は知ってるでしょ?」と聞くと。

1人目(30代後半)「名前はなんとなく聞いた事がある」

2人目(20代後半)「知らない」

ウソでしょ!!!

皆さんどう思います?

私はマラドーナって言えば世界中の誰もが知ってるんじゃないかと思ってましたけどね(笑)

さらに2人はメッシも知りませんでした、、、

 

はい、

サッカーの話しはこの辺にしておきまして。

ガラッと話題変わりますけど、滑走予定やイベントの参加などが決まったので営業カレンダーを更新しました。

●6月23日(土)カムイ御坂

・2nd(13:30~17:30)

・オールナイト(21:00~)

●6月30日(土)スノーボード研究会(仮)

・15:00~18:00

・場所 アマゾンクラブ

●7月7日(土)カムイ御坂

・2nd(13:30~17:30)

・オールナイト(21:00~)

●7月14日(土)SRWskates Pumping JAM

・13:00~18:00

・場所 フォレストアドベンチャー・フジ

 

6月23日・7月7日はカムイ御坂にていつも通りの定期練習会です。

6月30日のスノーボード研究会(仮)については、特に詳細等ブログでお知らせしませんので今までのブログ等見て興味ある方は連絡ください。

そして、7月14日は山梨県のフォレストアドベンチャーフジで開催するSRWskatesのイベントに参加する事にしました。

最近何かと話題の『SRWskates』は陸上でのスノーボードトレーニングにとっても使えます。

という事で私も色々気になっていますので、去年からnewestでも練習会を開催したりしていますので、今回はSRWskates主催のイベントにお邪魔させてもらおうかと。

こちらのイベントには先日のnewestスケート部に遊びに来てくれたマコツ君が来ます。

私はスケート部ではありません(笑)

この時のブログはコチラで。

 

イベントに参加したい方はコチラのサイトからお申込みください。

Peatix

チケットを入手してイベントに参加しよう!... powered by Peatix : More than a tick…

ちなみに、SRWskates代表の方と組んで9月頃に横浜でもイベント計画中です。

こちらも追々決定次第お知らせしますね。

 

最後に予約営業の利用方法はコチラで。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!