こうやって自分だけじゃ勇気が出なくてもプッシュしながら滑るのは良いと思いますよ。

この記事をシェアする

見ました?

昨日のというか今朝方やってましたポルトガル対スペインの試合。

間違いなく今回のワールドカップ予選では1番のビッグマッチと言われるにふさわしい試合でしたよね。

そして何よりクリスティアーノ・ロナウドのキレが素晴らしい!!

前回のブログでも書いた通り私は4年に一度しかサッカーを見ないので、ロナウドのプレーを見たのは4年ぶり。

4年前のワールドカップは不完全燃焼みたいで本領発揮出来てないのかな?って感じだったけど今回は最初からキレキレ。

そんなロナウドが開始5分でいきなり1点決めちゃったんで「こりゃスペイン厳しいかな」と思いましたが。

その後、スペインが1点返し、さらにポルトガル(ロナウド)が1点返し。

前半を「ポルトガル2点」vs「スペイン1点」で終了。

解説の人も「彼だけ積んでるエンジンが違いますね」なんて言う位でしたし、実際スペインはなんだか調子が悪そう。

これはもうポルトガルで決まりかなー。

なんて思いながらハーフタイムを迎えたんですけど。

私はハーフタイム中にうっかり寝てしまいまして、、、

「あっ!!」

っと、思って目が覚めたらすでに後半20分過ぎ。

「得点はどうなった!?」

スコアを見てみると。

「ポルトガル2点」vs「スペイン3点」

おぉーーーぃ!!!

いったいこの20分で何があったんだ!?

さすが前評判の高いスペインはさすがだなーと思いましたが。

最後はやっぱり超スーパースターがやってくれましたね。

残り2分のあの状況でよく決めますよ。

本当に予選とは思えない白熱した試合でした。

で、今日の注目はやはり22時からのアルゼンチン戦ですね。

楽しみです。

はい、

そんな完全なる寝不足のまま今日は千葉の「KINGS」へ。

久々に来ました!!

まぁ私は諸事情があり滑りませんので、今日もみんなの練習のお付き合い。

newestチームはあまりKINGSに来る事が無いので、初めて、ほぼ初めてなメンバーでしたが。

ここはエースのさやかちゃんがやってくれました!!

まさか、初日からいきなり一番デカいキッカーを飛ぶとは!?

動画だとあまりそう見えないかもしれませんが、これ男子も躊躇してなかなか飛べないサイズですからね。

まぁ、

「飛んでよ」と言ったのは私なんですけど(笑)

でもこうやって自分だけじゃ勇気が出なくてもプッシュしながら滑るのは良いと思いますよ。

私もさすがに無理だと思えば言いませんから。

とりあえずみんな楽しかったみたいなので今年は定期的に練習しに行こうと思います。

という事で、

来週23日(土)はカムイ御坂の2nd~オールナイトを滑る予定です。

一緒に滑りたい方は声かけてくださいね。

それでは予約受付・営業カレンダーを更新しておきます。

予約の利用方法はコチラで。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。