ここ数年読んだ本の中で一番面白かったかも。

メチャクチャ面白かった!!!

SHOE DOG

ここ数年読んだ本の中で一番面白かったかも!!

550ページほどあるので結構時間かかるかと思ったけど、後半はグイグイのめり込んでしまいアッと言う間に終わってしまいました。

そして恥ずかしながらナイキがこれほど日本に関わりがあるなんて知らなかったです。

なので今まであまりナイキに関して知らなかっただけに、噂やメディアの情報程度しか持っていなくて。正直言うとあまり良いイメージでは無かったですけど。

これ読んだらすっかりファンになっちゃいますね(笑)

そして何が面白かったかって規模もスケールもお話にならない位に違いますが、私も自分でブランドを作って育てている者としてはとっても共感できる事や参考になる事も多くてとても勉強になりました。

なんかね、

明日からまた頑張ろう。

そう思える1冊でした。

いつもなら本の紹介をするときに、気になった文章などを抜粋して紹介するところですがいっぱいありすぎて今回はあえてやめておきます。

これから読もうと思っている人もいるかもしれませんし、ぜひ読んでみてくださいって事で。

はい、

本当はもっと色々感想とか書きたかったけど時間も無いのでこの辺にしておきます。

かなり短いブログになってしまいましたが。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!