今日の会話だけでもかなり面白い話しできたし、これマジで本番が楽しみですよ。

この記事をシェアする

昨日のブログがあっさりだっただけに今日は書くことが沢山あって何から書こうかって感じなんですけど。

とりあえずは昨晩のカムイ御坂オールナイト営業はnewestチームに米倉さんも合流しまして。

若干休憩が長かったのは深夜だったしご愛敬という事で、私達は22時~深夜2頃まで滑って帰宅。

お疲れ様でした!!

オールナイト営業は21時~朝4時までの営業ですが、コンディションがわりと良い状態でキープしてくれるのでたっぷり練習するにはもってこいです。

深夜1時過ぎでもまだいけますね。

そして深夜になると妙なアドレナリンが出るのか、急にスイッチが入り調子が上がる人がいます(笑)

そんな事もあるし、この時間ともなれば混雑もありませんのでこっそり練習するのにもいいと思いますよ。

という事で、また再来週の6月23日(土)がオールナイト営業日なので、その日は2nd(13:30-17:30)滑ってからのオールナイト営業を滑る予定です。

一緒に滑れる方は声かけてくださいね。

そして、

ついさっき会ったばかりなんですけど、今日は米倉さんがnewestまで今シーズンの活動報告に来てくれました。

なぜか間に部外者が(笑)

こんな感じでね。

今シーズンの活動内容をまとめて来てくれました。

特にここ1~2年は活動をレース寄りに切り替えてシーズンを過ごしていますが。

今年は完全アウェイなハードブーツの人達に交じって唯一ソフトブーツで全日本選手権も健闘しましたからね。

みんなビックリですよ。

この時の様子はこちらのブログで。

来シーズンはもっと上を目指して頑張るというので引き続きよろしくお願いします!!

それでさっきの部外者ですが。

例の6月30日にやるスノーボード研究会(仮)の発表に向けて今日もデータ収集に来ていたんですけど。

またデータ収集に来ましたよ。

そしたら、米倉さんも興味深々であれやこれや質問攻めで大いに話しが盛り上がりまして。

ただ彼も「研究会で発表するのでこれ以上は教えられません」とか言って米倉さんをじらしていました(笑)

2人のやりとりはInstagramのストーリーに音声付きで上がっていますので、そちらでチェックしてください。

【名取崇史Instagram】

ストーリーは24時間で消えちゃうのでお早めにー。

それと今日の様子は愛子ちゃんのブログでも書いていますのでそちらもどうぞ。

いやー、スノーボード研究会(仮)もだんだんと盛り上がってきましたね。

今日の会話だけでもかなり面白い話しできたし、これマジで本番が楽しみですよ。

米倉さんも「楽しそうだ」と参加の意欲を見せていた?かな?

お待ちしてまーーーす!!

はい、

それではスノーボード研究会(仮)についてもう少し詳しく書きたいところなんですけど長くなってしまいますので最後にお知らせだけしておきます。

と言うのも、ここに来て『スノーボード講習会』のご予約を立て続けに頂きまして。

やっぱりあれですか。

ついにテレビ効果ってやつですかね?

そうだったら嬉しいんですけど。

こうやってちゃんと勉強しようと思ってくれる人が増えてるのは良い事だと思います。

何の事か分からない方はコチラのブログで。

という事で、

週末は受けれない日が増えていますが、夜の時間帯でも受付していますので希望の方は早めに連絡ください。

利用方法などはコチラで。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。