道具の事を知って滑った方が絶対に楽しいし、上達もしますから。

この記事をシェアする

この写真しかありませんが、今日は朝から『ダブル講習会』ご利用頂きました。

ありがとうございます!!

これぞ匠のお仕事です(笑)

何を言ってるのか分からない人は昨日のブログで。

ちなみに今日来て頂いた方は昨日ブログにアップした動画を見て講習会のイメトレをして来てくれたみたいです(笑)

そして何より最近は本当ダブルでのお申込みが多くてありがたいです。

当然ですが両方ともしっかり理解しておいて損は無いですからね。

そして何度も何度も言ってますけど、スノーボードは「なんとなく滑ってる」という方が多いと思いますが。

道具の事を知って滑った方が絶対に楽しいし、上達もしますから。

そしてこのようにね。

「滑り方の違いを数値で考えられるようになった」

道具が違えば意識する点も動かし方も違うんですから。

まずは自分の道具を知る事が大切です。

一度しっかり勉強して損は無いと思いますよ。

「そんなの聞いてもどうせよく分からない」とか思っている方もいるかもしれませんが。

スノーボード講習会は初心者の方でも分かりやすいようにしていますので、実力経験関係なく受講できますので気軽に利用してください。

という事で、予約受付・営業カレンダー更新しておきます。

ご利用方法などはコチラで。

はい、

それではカレンダーにも書いてある通りにこれからカムイ御坂オールナイト営業に出発しますのであまり時間がありません。

という事で今日はかなり短いですけどここまでにしておきます。

それでは一緒に滑る方は後ほどお会いしましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。