道具の事を知って滑った方が絶対に楽しいし、上達もしますから。

この写真しかありませんが、今日は朝から『ダブル講習会』ご利用頂きました。

ありがとうございます!!

これぞ匠のお仕事です(笑)

何を言ってるのか分からない人は昨日のブログで。

ちなみに今日来て頂いた方は昨日ブログにアップした動画を見て講習会のイメトレをして来てくれたみたいです(笑)

 

そして何より最近は本当ダブルでのお申込みが多くてありがたいです。

当然ですが両方ともしっかり理解しておいて損は無いですからね。

そして何度も何度も言ってますけど、スノーボードは「なんとなく滑ってる」という方が多いと思いますが。

道具の事を知って滑った方が絶対に楽しいし、上達もしますから。

そしてこのようにね。

「滑り方の違いを数値で考えられるようになった」

道具が違えば意識する点も動かし方も違うんですから。

まずは自分の道具を知る事が大切です。

一度しっかり勉強して損は無いと思いますよ。

「そんなの聞いてもどうせよく分からない」とか思っている方もいるかもしれませんが。

スノーボード講習会は初心者の方でも分かりやすいようにしていますので、実力経験関係なく受講できますので気軽に利用してください。

という事で、予約受付・営業カレンダー更新しておきます。

ご利用方法などはコチラで。

 

はい、

それではカレンダーにも書いてある通りにこれからカムイ御坂オールナイト営業に出発しますのであまり時間がありません。

という事で今日はかなり短いですけどここまでにしておきます。

それでは一緒に滑る方は後ほどお会いしましょう!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!