やっぱりプロの人達が仕上げると全然違うもんですね。

それじゃあ今日は改めてコチラの件で!!

見て頂けました?

事前の打ち合わせと、撮影当日は2時間位かけてあれやこれや色々やりましたけど。

これが10分位にまとまるとどうなるんだろう?

って、全然イメージできなかったんですけど、なんか結構いい感じに仕上げて頂きありがとうございます!!

撮影の時の様子はコチラで。

 

私の周りからの評判も良かったので一安心。

やっぱりプロの人達が仕上げると全然違うもんですね。

例えばこれなんかも撮影の最後にずいぶんボードを1本1本丁寧に撮ってくれるなー、と思ってたら。

光の加減とかも調整しながら時間かけて撮ってくれました。

 

放送では私の話しに合わせてちゃんとボードの説明まで入れて差し込んでくれたり。

完全にFOSSILの宣伝ですね。

 

そして正直言うと「スノーボード講習会」のシーンが一番心配だったんですよ。

これも良い感じに編集して頂きました。

だって普段2時間位かけて説明している内容の一部分だけ切り取っても分かるかなー??って。

しかもテレビで流れるのは1~2分弱位だって言うし。

でも「いつも通りやってもらえればいいです」という事で、これ実際に15分近く本気でいつも通りの講習会まんまやってるんですよ。

あのタレントの子に伝わったかどうかはさておき(笑)

こちらも上手い事編集して頂いて、なんとなくイメージは伝わったんじゃないでしょうか?

ただ1点だけ補足をさせてもらいますと。

細かく詳細も書いて頂いてありがとうございます。

詳細のところで【料金は1人1万円】と書いてありますが。

こちらは当日1万円以上のお買い物をして頂ければOKなので、実質講習代は無料です。

なのでお買い物があるついでとかにでも気軽に利用してくださいね。

講習会について詳しくはコチラで。

 

後はやっぱり最初のシーンが良いですよねー笑

別にかっこつけてるわけじゃないですよ(笑)

撮影する前に過去の放送を見ておいてくださいって言われたので、結構色々な人のを見てたんですけど。

最初の導入シーンがなんか情熱大陸的な?感じでみんなカッコいいじゃん!って思ってて。

自分はどうなるのかなと結構楽しみでしたよ。

そしたら、

「スノーボードで人々を笑顔にする匠だぁ!!」ってね。

自分で言ってるわけじゃないですから(笑)

上手い事言って頂いてありがとうございます。

 

いやー、まぁとにかく良い経験になりました。

これ映像の方はずっとこのまま残っているみたいなのでまた見たくなったらいつでもアクセスしてください。

【ニッポンお仕事図鑑~匠の仕事場】

そしてもちろん番組の方もチェックしてくださいね。

我が家はBS見れませんが、、、

BS12チャンネルです。

はい、それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!