6月30日に開催します『スノーボード研究発表会(仮)』について決定事項をもう少しだけお知らせしようと思います。

この記事をシェアする

昨日のお知らせをしたばかりでお知らせ続きになってしましますが。

まだ見ていない方はこちらもよろしくお願いしますね。

あっ!それで先ほどこの「FOSSIL TEAMライダーステッカー」が届いたと早速Facebookにアップしてくれた方がいまして。

今となっては当たり前だけどこうやって届いた先の状況や反応がすぐに分かるのは嬉しいですね。

ありがとうございます!!

さて、それでは。

今日は6月30日に開催します『スノーボード研究発表会(仮)』について決定事項をもう少しだけお知らせしようと思います。

何の事を言ってるのかサッパリわからないという方は。

この辺とか。

この辺のブログを先に読んでください。

こんな突拍子もない企画だけど真剣に乗っかってくれる人がいたので本気で開催しちゃおうと思います。

それでまず日時と開催場所ですが、

日程:6月30日(土)

時間:15:00-18:00

場所:AMAZON CLUB(アマゾンクラブ)

MAP→神奈川県横浜市中区海岸通3丁目9 横濱ビル

と、なっています。

はい、場所はもうすっかりお馴染みの私の同級生がオーナーをしているAMAZON CLUBを借りる事にしました。

隠れ家的ダイニングバー「AMAZON CLUB」

なんたってここならプロジェクターもあるし音響もあるし、本気のプレゼンテーションみたいに発表できますからね。

これは去年の友達の結婚式2次会ね。

しかも15:00-18:00はまだお店がオープンする前なので貸切です。

なので発表会が終わった後はそのままこちらで食事しながら懇親会をしたいと思っています。

と、

ここまでは確定してるんだけど、あとは参加資格や定員なんかも決めないといけないんですよね。

全員が発表する時間を考慮すると参加定員の方は3~5名位かなと思っていまして。

まぁそもそもそんなに集まるとは思えませんが、とりあえず1人は決まってますので(笑)

その他には研究発表内容は口外禁止にしようと思うので秘密が守れる方でしょうか。

なんかその方が本格的っぽいしね。

そして今回は「フリーテーマ」にしますので各自研究テーマを考えてとにかく自分のスノーボードに対する研究や熱い思いをまとめて発表するだけ。

道具の事でもいいし、滑りの事でもいいし。

何かと何かのボードを比べてみたとか、誰かの滑りを分析してみたとか何でもいいんです。

発表はプロジェクターもありますので、PowerPoint・Word ・EXCELなどにまとめて来て頂いてもOK。

参加人数を考慮すると1人の持ち時間は2~30分てとこですかね。

さぁ、どうでしょう?

だんだん本格的になってきましたよ!!

なんか楽しみにしているのは私だけですかね??笑

でもそんな私もちゃんとテーマ決めて発表しますから!!

今月も忙しくなりますよ。

それでは本日はここまで!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。