スノーボードに対して熱い思いを持っている人集まれ!!

この記事をシェアする

さきほどまでFOSSIL TEAMライダーステッカーの配送準備をしていてすっかり遅くなってしまいました。

何のステッカーの事かわからない方はコチラのブログで。

作るのが遅くなってしまいましたので、こうゆう時は誠意を見せるため?

全て手書きで準備しました!!

怪しい黒い封筒が届きますのでよろしくお願いします(笑)

中にはメッセージも入ってますよ。

それで、

皆さんにメッセージも添えようと思って文章を書いているときに思ったんですけど。

今回は栃木、千葉、東京、神奈川、静岡、岐阜、愛知と、もちろんnewest以外のお店で購入された方からも送って頂きましたが。

ほとんどの方の顔が浮かぶって凄いなと。

我ながら改めて思いまして。

そうすると文章書いててもちゃんとその人に合わせて書けるわけですよ。

で、またこれを思い出したわけです。

そして自分のやっている事がブレていないと確信しております。

ブランドとして成長していくには時間がかかりますが、この気持ちを忘れてはいけませんね。

それではもう少しで皆さんの手元にステッカー届きますのでお楽しみに!!

はい、

それでは今日はブログを書く時間が少なくなってしまったので、こんな時はお知らせを書いてごまかしておきます。

まずは6月の予約受付・営業カレンダーを更新です。

滑走予定

日程:6月9日(土)

場所:カムイ御坂

時間:オールナイト営業(21:00~)

日程:6月16日(土)

場所:千葉KINGS

時間:第1セッション(11:15~14:00)

日程:6月23日(土)

場所:カムイ御坂

時間:2nd(13:30~17:30)→オールナイト営業(21:00~)


6月16日(土)の千葉KINGSは第1セッション11:15~14:00で行く事にしました。

あと、ちょいちょ質問を受けるんですけど。

こちらの滑走予定は特にイベント的な事ではなく、私達も普通に滑りに行くだけなので「一緒に滑りたいなー」って方は遠慮なく言ってくださいね。

そして、

大事なお知らせもしなきゃいけないんだけど今日は時間が無いのでさわりだけお伝えしますと。

カレンダーの6月30日のところに「研究発表会」(仮)というのがありますね。

これ以前ブログに書いたんですけど。

本当にやりますからね!!

まだこの会の正式名称を決めて無いので(仮)にしてますけど。

要するに参加者全員が自分のスノーボード論をまとめて発表する会です。

ほら、さっきのブログにも出て来た彼はやる気満々で一昨日もまたお店に来て「足りない分があった」と、ボードのデータ取ってましたから。

マジですよ。

どんな研究発表があるのか凄く楽しみです!!

最初はフリーテーマでやろうと思ってますのでスノーボードに関する研究ならどんな事でもいいです。

さぁ、

スノーボードに対して熱い思いを持っている人集まれ!!

って感じですが。

参加者は1人でも2人でもやりますので!!

場所も日程も時間も決まっているので、あとは詳細を詰めるだけです。

私も自分で言いだしたからには研究テーマ考えないとなー(笑)

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。