そもそもこのステッカーはなぜ「TEAM RIDER」ステッカーなの?

ついに今夜放送となりましたよー!!

 

私はリアルタイムで観れないので、もし観た方いましたら感想聞かせてくださいねー。

ちなみにYahooデビューしました(笑)

悪いニュースでのデビューじゃなくて良かったね(笑)

はい、このネタはもう何度も書いたのでこの辺にしておきます。

 

それで今日はですね。

FOSSIL SNOWBOARD TEAM RIDERステッカー完成しました!!

いやー、本当に遅くなってすみません。

作らなきゃ作らなきゃと思いつつ、シーズン中はバタバタしっぱなしで。

かといっていい加減に作っても良くないし。

どんなのにしようかとか、サイズはどうしようかとか、色々考えてようやく落ち着いて考えられた頃にはこんなに遅くなってしまいました。

何のこっちゃ分からない方はコチラで。

 

ただ、

結局今年は紆余曲折ありましてカタログを作りませんでした。

でもせっかく送って頂いた画像は何かしらに使いたいと思っていますのでまたその時はお知らせします!!

FOSSILの良いとろは年式関係なくいつでも使えるところです(笑)

 

それで、

そもそもこのステッカーはなぜ「TEAM RIDER」ステッカーなの?

という疑問もあると思いますので説明しますと。

このブログに書いてある通りです。

私からすればFOSSILに乗ってくれている方は全員「FOSSILライダー」です。

なので、

そう思って前にも一度TEAM RIDERステッカー作ったんですけど。

その時は幅20㎝位のかなり大きいやつを作って、ボードの上にバーーーン!!て貼ってもらえば存在感あってあれはあれで良かったと思うんだけど。

渡した人達から「こんな大きいとプレッシャー半端ないんですけど、、、」という話しをもらいまして(笑)

なので今回はさりげなく貼れる小さめサイズにしました。

しかもカッティングステッカーじゃないので剥がれにくいと思いますよ。

良い感じじゃないですかー。

 

色は白と黒がありますので2枚セットで送りますね。

お待たせしました。

 

できれば1枚はボードに貼ってほしいんですけど、せっかく2枚送るので余ったらこうやってスマートフォンとか他の場所にも貼れるかなと思って微妙にサイズ調整もしたんですよ。

私のスマートフォン基準ですけど(笑)

みんなケースとかしてるから貼れないかもしれないですけどね。

それと、

FOSSILライダーさんに多いのが。

「FOSSILのボード2本以上あるでんすけど」なんて方は。

必要枚数を連絡くれればその分を送りますので、今週末6月3日(日)までに連絡ください。

月曜日には発送しようと思っていますので。

※白がいいとか黒がいいとかも書いてくださいね。

もちろんこれは写真を送って頂いた方のみになりますので、急に「ステッカー何枚欲しい」とか連絡来てもダメですよ(笑)

とは言っても。

今回の分で使ってもまだ結構余りがでます。

なのでその分に関してはまた次の企画で使いますので、枚数が確定したらお知らせします!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!