FOSSIL SNOWBOARD来年は新型を出します!!

私が神奈川県の逗子市出身だという事は周知の事実だと思いますが。

あれ?

そうでもないですか?笑

まぁそれはさておき。

皆さん「逗子」って名前は聞いた事ある方も多いかと思いますが。

じゃあ実際にどこにあるの?という事で。

神奈川県のこの辺です。

 

もっと全国の方にもイメージしやすくしますとこんな感じ。

これでもう覚えましたね(笑)

ちなみにnewestからだと40km位あるので意外と遠いんですよ。

なので同じ県内とはいえ最近はあまり頻繁に帰る事も少なくなりましたが、今日は久しぶりに逗子の実家へ行ってきまして。

両親が外で食事をしたいと言うのでこちらへ行ってきました。

プリンショップ&カフェマーロウ逗葉新道店

 

この辺では超有名なプリン屋さん。

すっかりプリンで有名ですが。
実はそうじゃ無いんですよ!!

というのを私も今日知りました(笑)

私もプリンがメインのお店かと思ってたんですけど、元々レストランで出していたデザートのプリンが好評でテイクアウト用に販売したのが始まりだとか。

詳しくはホームページにて。

【マーロウとは】

だから食事ができること自体も知らなかったんですけど、母親のリクエストで行ってみました。

ただ、本店の方が水曜定休日という事で。

わりと新しくできた逗子店の方へ行ったのですが本店よりは食事のメニューが少なくて、どうやら店舗ごとに少し内容が違うみたいです。

そして、今日はピザを食べてみたんですけど美味しかったです。

なので皆さんにも紹介しようと思ったんですけど。

なんせね、私の父親はせっかちなので食事が運ばれて来た瞬間に手をつけるので写真を撮る暇がありませんでした、、、

私のInstagramストーリーを見てくれている方はチラッと出てきましたね。

あの人です(笑)

という事で食事の方はホームページより拝借します。

たっぷり三浦野菜ピザ 20cm/1,200円(税別)

 

ビスマルク・スペイン産生ハムと卵のピザ 20cm/1,500円(税別)

価格の割に具材も豊富でボリュームもあるしかなり満足です。

逗子の方まで行く事があればぜひ行ってみてください。

【マーロウホームページ】

 

はい、

そしてそのまま私は一路MOSSさんへ。

今日は大事な仕事だよ。

まだこれから皆さんに今年予約を頂いた分のモデルをお届けする前なんですけど、もうその次のモデルに取りかからないと間に合わないのです。

それで、すでに私の周りではご存知の方も多いですが。

FOSSIL SNOWBOARD
来年は新型を出します!!

おぉ~!!

という事で、

今までちょこちょこやり取りはしていたのですが、今日は最終段階の肝心な打合せをしてきまして。

すげー楽しみ!!

これでとりあえず大枠は決定したので、後はテストボードが上がって来たら最終的なバランスを整えて来シーズン発表できるかなって感じです。

どんなモデルなのかはまだブログで詳しく言いませんが、直接聞いてくれればお話ししますのでいつでも声かけてください。

いやー、それにしても楽しみで仕方ありませんよ!!

もちろんFOSSILはどのモデルも思い入れが強く愛情たっぷりですけど、やっぱり新しいモデルにはワクワクします。

今日は寝れないかもしれないなー

それくらいの気分です(笑)

とにかくテストボードが上がってくるのを楽しみに待っていましょう!!

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!