こうゆうのはギブアンドテイクという事で。

昼間SNS関係には一通りアップしました。

Facebook

Instagram

 

Twitter

 

という事で、

いよいよ今週金曜日の放送です!!

なんか今更だけど緊張するなー(笑)

本当にね。

観て欲しい反面、観て欲しくない気持ちも、、、

だってどんな感じになっているのか想像もつかないし、さすがにちょっと恥ずかしいじゃないですか。

変な事言わなかったかなー、とか今更になって色々と心配だし。

早速上の写真↑を見た時点で「もっと笑っておけばよかったなー」とか思うわけで(笑)

自分で見ると色々気になっちゃうから自分でもちょっと観るのが怖いですね。

 

でも、

取材に来てくれた側からすれば番組を広く知って頂かないと意味ないですから。

こうゆうのはギブアンドテイクという事で、私の持てるだけのSNSアカウントで告知させて頂きました。

もしかしたら私の複数アカウント見てくれている方は「こいつ観て欲しくて必死だな」と思われたでしょう(笑)

という事で、

もちろんここにも番組の詳細も張り付けておきますのでチェックしてください。

 

それと撮影に来て頂いた時の様子はコチラのブログで。

ただ残念な事に、

我が家はBS無いからリアルタイムで観れないんですよーーー!!

すいません、、、

 

はい、

それでは今日はブログも短くてすみません。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!